スポンサーサイト


報告だけでも

このページを閲覧してて、現役でGCのPSOしているお友達は
あまりいないので差し支えはないかと思いますが
とりあえずご報告まで。

しばらくライセンス購入システムが復旧しないようなので
オンはできません。

おっと、残りは愚痴になるので、熱烈SEGAファンは読むの禁止
でよろしくお願いします。

まぁ、サポートのお兄さんも歯切れ悪かったしな。
同じ仕事してるから、色々裏事情読めちゃったし、
分かるけど連絡体制しっかりしてほしいの心。

正直、ライセンスはGCでしか買えないし、HPでしかみんな
情報を知ることしかできません。せめてシステムダウンの
お知らせぐらいはね…。

オフィスでコピー機壊れてたら「故障中」の張り紙くらいは
出しとくのは常識でしょといってみました。

まぁ、SEGAだからしょうがないか…。うん。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復旧したそうですよ!

こちらでは初めましてですね、いつもお世話になっております。
早速な書き込みですが、どうやら課金システムばっちり
復旧したらしいですよ。復旧のお知らせがちゃんとありましたし
公式BBSにも繋げたとの書き込みがありましたので
間違いないかと思います。どうぞ試してみてください…!
1日も早い、オンでお会いできる日を楽しみにしております~♪

わーい!

直ったのかー!つか14時って私が連絡した
時間より前なんですが…。
まぁ、なおったので何より。

湊さん、ご連絡ありがとうございますー!
いきますよー!わきわき!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
