スポンサーサイト


4月バカといって!

お願いですからだれか「嘘ぴょ~ん!」と言ってください。
きっと4月バカだったのよ。うんうん。
明日になったらきっと普通で今までどおりだから…。
元に戻るだけ…(妄想)

事の始まりはPSOのライセンス切れでした。そして購入できません。
気づいたのは4/1の夜。
ちょうど23:59でライセンス切れるんで、買っとこうと
したら「商品が見つかりません」エラー。

え?!ただになったの!?(絶対違う)

まぁ、VBBSにも買えないと嘆く方がいるので、サーバー側の
問題だろうなーと片付けました。
12時過ぎるまでのシンデレラタイムを卵狩にあててつつ
お友達に連絡をとり、落ちたら戻ってこれないことを
話してました。

がっ!!
12時5分ほど過ぎたとこで、ブーフリ…。ロビーでね。
やられた…。見事H55カスタムレイを落としました。
そしてまたお友達に上げる予定のカーマも消失。
わーい!のろわれてる!?のろわれてるの!?

泣き面に蜂とはまさにこのこと。少なからずテンションを
削られました。
仕方ないからしばらく原稿のためオンは控えます。
エウレカに逃避しつつ、「ひぐらし」でもしますよ。
ええ。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
