スポンサーサイト


木蓮の涙

桜が満開になりましたが、寒い…。花冷えでしょうか。
東京でお花見するのにコート着ていかなくちゃならないのは
かなり珍しいです。

まぁ近所の桜もいいのですが、会社近くの街路樹が何故か
木蓮の木。珍しいねー。
よい香りをさせながらおおぶりの綺麗な花が咲いてました。
せっかくですから、不審者よろしく木の周りをうろうろ
しながらとってまいりました。

遠景


枝ぶり


アップ


色とりどりの春の花もよいですが、香りのいい花も好きです。
小手鞠の花が近所に、咲いてて思わずはっとして立ち止まりました。
今度はこれとってこよっと。

今日のタイトルは、スターダストレビューの「木蓮の涙」より
拝借。
つってもみんな知らないか。かなりいい曲なんすよ。
なんだか綺麗で悲しくて泣ける曲です。

あ、落ちがないや。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよねぇ。

「木蓮の涙」
私が高校生の頃に出た曲ですね。
私、凄く好きでした。
最近、アコースティックバージョンが出て、
今度は彼氏が大ハマリして、カラオケで
絶唱しております。

しかし、要さんの声高いよ!!

ちなみに、こっちは花吹雪ならぬ・・・
吹雪。ええ、雪ですとも。

タイムリー?

10年以上前の曲なんで、知ってる人は
いないかと思ってたんですが…。

アコスティックバージョンがでたのかー!
どんなんだろう、興味がある~。

ちょっと視聴できるか探してみよーっと。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
