スポンサーサイト


ぽいずん

そろそろPSOの原稿を始めるので景気づけに
体力が回復するらしいポーションを飲んでみました。

ツタコさんから「ブルー○ットですよ~」とか
「すごい味ですよ~」とか散々言われてましたが…。
まず、口を開けてから、一嗅ぎ。
ヤバイッ!理性が危ないって言ってます!!

グラスに注いで後悔。
…ねぇ、青ってさ、人間の食べ物の中にはない色なんだよね。
うふふふ…。(遠い目)
毒だ!毒って本能がいってます!!

ごめんなさい…。
私が悪うございましたぁぁぁ~!

ちょうど、ハーブ入りの歯磨き粉を使っているんですが
まさにその味!歯磨き粉…。
うぐっ、ぶほぁあ!250mlでも飲みきれないっ。

興味津々顔した白峰さん、巻き込まれてくれありがとう。
町の勇者に感謝。(チューボーですよ風)
一人じゃきっと飲みきれなかった…。

おかげで飲んだ晩はなんだか元気でした。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ。

飲んじゃった・・・。(笑)
体力は回復するかも知れないけど、
精神的ダメージがかなり大きいというポーション。
しかも、グラスに空けて飲んだですと!?

・・・人はそれを自爆という。

ヤッチャイマシタ

ええ、自爆してみました。
いや、本当はグラスに注いだ写真を取ろうか
考えてたんですが、ちょっと時間がなく。

もう封開けた瞬間おののきました。
ふう、もうやりません。リポBのほうがまだうまい!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
