スポンサーサイト


交響詩篇エウレカセブン

日曜日の朝はお子ちゃま向けとおっきいオタ兄さん姉さん向け
の番組が目白押しです。

そこにここ数週間の間に一気に私をひきつけてやまない
番組が!
その名も『交響詩篇エウレカセブン』
く、ここもソニーの息がかかった番組なので、もう私好み
な曲がこれでもかと盛られてまして。
メカもののくせにスタイリッシュ。
スノボーやサーフィンのチームのようなロゴとか作ったり
結構こだわってます。
月光号の白鳥のような船のラインも好き。
ニルヴァーシュのグリグリ動く目もいい。(フェチ)

今日の朝も早起きしてTVの前でスタンバイ。
この中に出てくるキャラのアネモネという女の子と
ドミニクという青年将校(笑)のカップルがたまりません。
ツンデレ女の子にヘタレくん。
私のツボをグイグイ押してます。
ああ、来週最終回だっちゅーのに…。orz
内容については、色々語りだすときりが無いので
リアルに会った人にだけこの萌えを吐き出すことにします。
(迷惑)

先週は一気にコミックス揃えて悶えて我慢してました。
(我慢って)
が、もう駄目!
改めて最初からきちんと映像みたいと思った番組でした。
DVDほすぃ…。あ、オンリーイベントもあるんだ…。

とりあえず5月7日のSME アニメフェスに行ってきます!
なんといってもTMRがでるし、エウレカやハガレンの曲も聴けるしね。
ラルクこないのか、ちっ。(←!?)

同じ日にエウレカの歴代OP/EDを収めたCDが発売されるから
買いますよ!フンス!
ええ、気持ちいいくらいにSonyに踊らされてるような気もしますけど
気にしません。ソニーっ子だもん。(ゲーム除く)

はぁはぁ、一気に書いたらかなり取り乱した日記に。
引いちゃったらごめんなさいー!

もう一本の注目アニメのマイメロはまたの機会に。

PS.PSOの申し込みを行いました。
  オンラインでは始めてなんですがうまくいったのか心配。
  PhotoShopで加工したんですが、結局殆どがアナログ作業に
  なってしまいました。手で書いたほうが早かった…かな…?

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

サザン?

「エロティカ・セブン」
と、マジで読んでしまいました。
それじゃサザンの曲じゃぁっ!!

いいですねー、ツンデレ&ヘタレ。
王道ですな。

・・・って、来週最終回ー?
確認できるかな、私・・・。

そうなんす

なんで「エウレカ」で「セブン」なのか
いまいち分かってませんよ。私。

いや、ホラ私の趣味の押し付けなんで
無理して見なくても大丈夫だから。
ひとりニマニマして、同士の人とリアルタイム
メールしますよ。
ええ、フジョシですから。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
