スポンサーサイト


ポーション!ハイポーション!えりくさー?

訪れたブログでは大抵あがっていたので、
ゲームカテゴリーがあるサイトとしてはお約束で
ポーションをぱちり☆とやってみました。

違うもの入ってます


コンビニに山積みされてますが、一発で
ほしい瓶をゲットしたのでこれ以上買う気が起きないところです。
ちなみに土地柄、おじ様たちが多いとこなので若者文化はスルー
されがちなのかさっぱり売れません。
いいんだろうか…。

エリクサーとしてはKIRINのNUDAをチョイス。
だってパッケージの色にてるじゃん!
といっても中身はただのソーダ水(無糖)でした。
うう、朝からこんなの飲めんわ~!!
緑茶をもてい~!!
「伊右衛門」か「おーいお茶!」じゃなきゃいやだぁぁぁ。(わがまま)

肝心のポーションは飲んでません。ええ、色が怖くて…。

コメントの投稿

非公開コメント

ポーション

おおっ、パッケージの瓶ですな?
私がゲットしたのは、上の段一番右の
瓶です。
私もパッケージの瓶が欲しかったなぁ。

色・・・ああ、青色1号ですか(笑)。
そろそろ色が薄くなりはじめた
ブルー○ットの水の色してます(爆)。
味の方がねー・・・もっと何とかならなかった
のでしょうか。

本当だった…

裏をかえして成分確認したら青1号って
書いてあった!!

いや、まぁ当たり前なんですが、ちょっとこわっ。
ブルーレットは開けなくてもすごく想像できちゃったよ…。
100くらいしか回復しないなって言われているのが分かる気がします。

えっと、今度のシュラバに使いますー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
