スポンサーサイト


HARUコミ御礼

無事HARUコミ終了いたしました。
参加された方お疲れ様でした!
また、スペースまで足を運んで下さった方に感謝!!
皆、次回のオンリーイベントの話に食いついてました。
そんなに知らなかったのね…。

そして、ペーパーの仕上げ等最後まで私の
お尻をたたいてくれた、スーパーアシスタント様に
感謝感謝。

えっと状況というと、予想していたとはいえ、ジャンル的には
ナンバーワンのオンリーワンでした。あは。
つまり私以外にPSOサークルはなく…
ラグナログやFF11の近くにせめて配置されているかと思いきや
回りも1匹狼ジャンルでした。あり~?

今回はペーパーだけでしたが、次回はもうちょっと見栄えがするよう
頑張りたいです!目指すはオンリーイベント!!
まぁ年々ジャンルが細かくなっているのでオールジャンルだと
自分の狙う本と会えるかどうか難しくなっているのかなという
感想を抱きました。
それでも普段なかなかいけないジャンルとかに手をだしてみて
楽しかったですよ。んふふふ。

しかし、友人がもってきた「どうぶつの森」に夢中になっていましい
申し訳ありませんでした。
だって、今日「釣り大会」だっていうから…。
因みに釣果は…タイヤ2本がメイン。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした!

お疲れさまでした~。
友人に例のアレなジャンルの本を買ってきて
もらい、ウハウハ(*´д`*)ハァハァ な私です。
夏も無理そうなので、また友人に拝み倒して
行って来てもらうつもりでいます。

あ、ついに自分のページでゲロっちゃいました(笑)。
もちろん、あっちとそっちでは言いません。ここだけです。
腹くくりましたよ~。

そして、メールした通りです。来月断念ぜざるを得ず・・・。
ごめんなさい~。

潔し

ツタコさん、お疲れ様でした。
ワタクシもわりと大きなサークルさんの
ツアレポ本をどーんと買いました。
いやはや、いったことのあるレポでも
載ってると反芻できて幸せですね。

4月の件は了解いたしました。
ツタコさんの分もいちゃついてる二人を
きっちり捕獲してきますから!
もう、もう!ああーん、この気持ち分け合えないのが残念ー!!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
