

波及被害

えっと…。土曜の朝方にフリ魔にあいました。
見事に武器その他諸々が無くなりましたよ…。orz

まぁメインメモカフルロストを2回やったら怖いものは
そうそうありません。大丈夫、大丈夫。
日曜の夜にオンしてみたら皆さん、みんな知ってるし!
あうあ、すごく心配してもらってありがたかったです。
一応被害等はここに書いて起きます。
でも中をみて「な~んだ。たいした事無いな」
と言われるよ・か・ん。

勇者のディスカH30
ガエボルグH40
ヴァリスタH15
赤セイバーM30
育成中マグ 黒カーマ

赤セイバーはすでに85まで磨ききっていたので
ちょっと悲しかったです。

その分、倉庫整理してたら
カスタムレイVer0.0 H55やらガエボH25とか赤ハンドガンとか
出てきたんで問題ナッシングでした。
槍は赤パルチもソウルバニッシュもありますから。
(当たらないけどね)

赤セイバーはそのうちどこかで拾えるでしょう。
ディスカもそうそう珍しいものではないんですし。
ダメならラッピーファンを使う予定ですが…。
男性キャラにはものすごい羞恥プレイですね。どうみてもジュリ扇。
きっと家のMARS君は身もだえしそうです。
店売りディスカの方がマシだと思ってそうですね。

しかし、フリ魔被害はまだまだあり得るので
当分拾った武器でいきますよ。
これはこれでシバリプレイで楽しいかな…。
うん、たのし…えぐっ。

なんか読み込みおかしいかなと思ったらすかさず
ゲーム終了をしてくださいね。アイテムとかはもう2の次で!



フルハウスキスに逃げ込みたいです。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとう・・・後は結果を待つのみです・・・・・
しかし、話の内容はわからないが、バスに乗って寝てたら、目覚めたときには身包みはがされてたって感じ?
ちょっと違う?同棲相手が、自分が仕事から帰った時には荷物をみな運び出していた。それも違う?
なんか大変そうなのはわかったわ。
 そんなあなたにザードの「負けないで」を進呈するわ。

敢えて言うなら

結果はどうあれ頑張った自分を
ほめてね。

えっとね、例えて言うなら
通り魔です。後ろからブスっと一刺し。
痛い、誰?とか考える暇がないって
感じですよ。

「負けないで」とはまた懐かしい。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
