スポンサーサイト


天使の誘い

こんばんは、プロレスからスーパードルフィーまで
ふり幅の大きい日記サイトへようこそ!
…orz
節操のなさっぷりでごめんなさい。



今日はお友達のお付き合いで、原宿の天使のすみかへ。
5月にお迎えした愛息のために服を買うそうです。
普通のSDではなくサイズが1ランク小さいMSDなのでなかなか
洋服の種類がないそうで苦労しているようです。
いつもは秋葉原店なんですが、今回は行ったことがない
原宿店をセレクトしてみました。



お店はちょっと表参道からちょっと奥まった場所で閑静な
佇まいをしていました。
おおっ!さすが豪華な店舗ですよ。
おしゃれセレ部じゃないと入れなそう…。
く、もっといい格好してくるんだった。



いろんな子が飾られてる間をぬいながらあるいていると
友達の目の色が豹変!
「あ、あったよ!」といいながら次々と洋服を
買い物かごへ放り込んでいきます。
げに恐ろしきは親バカパワーなり…。
まぁ、自分もPSOで同じ位親バカなんで色々人のことは言えません。



結局数点をお買い上げして満足でした。
日記に愛息と愛娘をつかっていい?と聞いたら
「見てもらいたいけど恥ずかしいし…。」
と複雑な親心を吐露していました。
ということで今回は画像なしです。
ぶー。かわいい格好の子見たいのに…。



「じゃ、ちくまも買えばいいじゃんっ!」
う、反撃された…。
お、お高いのよ、買うとしたらドルフィー貯金を
しなければならないのよ!
買ったら買ったで、洋服とか小物とかきっとお金を
湯水のように吸い上げられるのよっ!!
「それも楽しいじゃない~」
うう、お友達の口元が半月のようにニカッと割れたように
見えましたよ。ああ~ん、悪魔め。
でも買うとしたら、ルカヘッドを選んでええと肌はピュア
スキンがいいかなー、美白も迷うし…。ごにょごにょ。
(フルチョイスで作るんかいっ)
天使の妖しい誘いに負けてしまうところでした。
ふう。危ない、危ない。



今回は濃い話になっちゃってごめんなさい。
わからない人はスルースルー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
