スポンサーサイト


デルモ体験

先週末、友人が試験を受けるということで
その前の予行練習でデルモをしてきました。
ぬ、ヌードデッサンとかじゃないですから!

社会福祉士の試験で、2次試験は面接だそうです。
たった5分間ですが、指定されたシチュエーションの中で
介護を受ける人とのやり取りを試験とするそうです。
緊張しますわ。

私をいれて3人で練習をしようとしたのですが
予行練習でも家はベッドがありません。(ふとん派)
とまる友人のとこも宿泊する人以外は立ち入り禁止
なので、悩んだあげくうってつけの場所を見つけました。

それは
カラオケ・ボックス。

ラブホもどうかと考えましたが、女3人がガンクビならべて
入ろうとしたら、どう考えても怪しいですしね。
入るなり、机を寄せて椅子をベッドと見立てて練習しました。
そこで私は黙って座わります。
受験者二人でシチュエーションを色々考えて
「今回は右半身麻痺で」「車椅子に乗せて外へつれていく」
等々。

そんなモデルしたことはなかったのですが
やってみると移動させる人もさせられる人も大変。
タイミングよく動かないと、足をひきずったりよろめいたり。
結局その模擬を2時間ほどやりました。

カラオケの延長料金を取りに来たお姉さんに思いっきり
不審な目でみられましたけどね。
まぁ、マイクも持たず、TVもついてなくて仁王立ちで
財布をもって待ってましたしね。

私もカラオケ目的ではないカラオケボックス使用は
はじめてでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・。

試験勉強、大変だったみたいですね。
ちくまさんも共々、お疲れさまでした。

そういえば私の「カラオケ以外のカラオケ
ボックス使用」は、昔1度だけ。
相方達の「アカペラの練習」の為に
借りて付き合った記憶があります。
何故オケ付きで歌えないのだ・・・。

アカペラって

カラオケボックスでなくてもいいじゃん!
ってつっこみたくなりました。
銭湯とかさ…。(え?)

ああ、でもツタコさんと次あったときは
axs切りでもって本人映像でウハウハ
しましょー!よろしくぅぅー!

わーい。

するするーv-238
ウハウハで(*´д`*)ハァハァ 。

ごめんなさいやっぱり私腐ってる・・・。

だからこそ

腐女子というんですよ。

自分がとてもヘタレ攻めが好きなことに
気付きました…。

あははん。ぜひにやりましょ~♪
ウハウハアクセス!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
