スポンサーサイト


持ち物バトン

松井ゴウさんちからバトンを頂きました。
ちょっと濃い目になってたオタ色が薄まるといいなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか?
 乙女チックにピンクのJunko Koshinoを。
 お誕生日に頂いたので大事に使ってますよ。
 収納力があるので、レシートやカードを一杯にいれてパンパンに
 なっちゃう罠が。できるだけスリムにしたいです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 Vodafone V601N(メタリックレッド)
 携帯カメラもついてますが、なんといってもTVが
 見れる優れもの。
 でもさ~。地下鉄にのってるのが殆どなんで無用の長物です。
 説明書に「長時間、肌に触れる状態でTVを見ると低温やけどします」
 という表記に超ビビリました!こええー。
 長年の圏外生活にバッテリがヘタレてます。常に充電池は1本!

●使っている携帯ストラップは?
 浅倉大介ファンクラブ『Smaile』の入会特典ストラップ。
 可愛くない大ちゃんとペットのアルとアニーの絵がついた
 携帯拭きです。微妙すぎて誰も気づきません。
 あとはリラックマとコリラックマのマスコット。
 そして何故かプリンセスチュチュのキャラクター。
 (いや貰ったのでつけただけ。名前も知らない…)

●手帳って持ってますか?
 持ってます。去年のミスタードーナッツのポンデライオン
 スケジュール帳の中身を変えて使ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 今は茶色のベロアの肩掛けバッグ。春用にそろそろ一つ
 ほしいとこです。いつもは大体手さげタイプのかばんを
 買っちゃうことが多いですね。

●バッグの主な中身は?
 お財布・携帯・化粧ポーチ・家の鍵・チャリ鍵・社員証・目薬
 場合によりガムとか…。あんまり飴とかガム食べないんで忘れられがち。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ あげましょう。
 サイフ・携帯・家鍵

●これをまわす5人は?
 普通なバトンですので。
 んでは。桜咲夜様、天童みゆき様、ツタコ様、ていち様、カバルチさんいかがでしょう。

もちろん、強要ではないので拒否もありありです。
意外に他人の持ち物がわかって楽しいバトンでした。

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

バトンいただき!
そんな訳で、できたかどうだかわからないけど、MIXIへの招待ってのをかましてみたです。これでおぃらのトコも覗けたら覗いてみてくれろ~

腐食進む。

頂いて帰りました。
日記にUPしましたので、見てやってください。

私もお金無いけど、Smile入りそうな勢いです。
ちくまさん、「SUN」お願いします(笑)。
ああもう脳髄まで腐りそう~~~~><。

ええ!?いつの間に!?

カバルチさん。どうもですー!MIXIの招待って!
うちのメアドまだ教えてなかったような…。
多分携帯に送ってもダメかな。
あとで連絡とりますねー。これでオイラもMixi会員。
何も書くことはなさそうですが…。

オイデませ、こちらの世界

ツタコさん、おちついて!日記拝見させてもらいました。
ブランドもののお財布だとおもったのに。

私もSmileに入りなおしたいですよ。大ちゃんの方が
情報が早いような気がしますけど。というかaccessの
ファンクラブがあれば何も問題ないんじゃー!!
ぎゃーす!と叫んでみたくなる今日この頃です。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
