

思わぬオフライン?

リンクさせて頂いている
てんどさんから突然メールがありまして。
そこには必死の様子が伺えます。
なになに?
「3/1 発売のZガンダムのパスネットを3枚ゲットせよ!」
って…。

なにやら大変人気で売り切れ必至のようなのです。
まぁ都営線限定ということなので、乗換え駅で無事に楽々ゲット。
しかし窓口で売ってるかと聞いたら駅長室とな。
行ってみた駅長室ってなんか倉庫の入り口みたいなんスけどー!
しかも駅員のお兄さん、普通に自分の尻ポケットの
皮財布から取り出して渡してくれました。
…マイ財布ですか!?

その日の内にてんどさんに会い、PSO話を混ぜつつまたりとお茶。
PSOを始めたきっかけはこの方のお陰でして。
互いにオンしてる日はありますがメールでちょっと話す程度。
もうGC始めて3年も経つのに、潜った回数は片手で足りるほどです。
(ええー!?)

まぁそんな関係もアリでいいかと思う今日この頃です。
100回のオンより1回のオフ。
オンでつながった人もそうですが、オフで会うとなんというか
より一層安心してお付き合いできるんですよね。
何よりも現実が一番。
オンラインよりずっとその人を知る情報が多いからでしょうかね。

まぁタカノリ氏の言葉を借りていうと
「ナマがいいよなぁ!?ナマ、サイコー!!!」
(意味違う?)

ということで。
Zパスネットのお礼はローゼンハイムのマドレーヌで
いいので、よろしく!
(ちゃっかり)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
