スポンサーサイト


ヘタレ街道驀進中?

少し前に「しばらくオンできません」と言っていた方と
2年ぶりにPSOで劇的に再会しよく遊ばせて頂いております。

我が家の1stキャラMARSの設定として、「その方とお付き合いしたいなー」
というほんのりとした恋心を頂いておりました。
今年はバレンタインの本命チョコを頂いたし、彼女は「ハートキー」が欲しいと
いっていたので花束も用意して意気揚々と昨日、告白してまいりました!
ふんぬっ。

結果…

返事はきわめて良い感じだったのですが、
肝心のハートキーが受け取れません。

ちょっと、このクエはややこしいのですが
女性が意中の男性に本命チョコを渡す。
男性は貰ったチョコと自分でお礼として作った花束を
総督に預けて特別なプレゼントにしてもらいます。
これを女性に渡して、女性から再度総督へ渡すと
プレゼントと引換えに「ハートキー」が貰えるのですが…。

しかし彼女は一人1ハートキーしか貰えないのを失念して
いたようで、すでに別の方からのプレゼントを使って
受け取られていました。

え!?ええ?!これって…
やんわり振られた…?

MARSとしてはもうフラグが立ってしまったので
他の方へのハートキープレゼントができません(笑)
玉砕でした。

ネタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

もう中身の人、大笑い。
想定の範疇を超えてヘタレ街道をつっぱしてます。
自分のキャラなのに苦笑するしかありません。がんばれ、まー坊。

ちなみに一昨年は複数の女性からチョコをもらい
どのチョコが誰のものか分からなくなり、結局心当たりの人に
片っ端から告ってみましたが該当者なし。
やっぱりプレゼントは宙に浮いてましたね!

去年は誰からも貰えなかったのでお店でただのチョコレート
を買って自作自演しました。
野郎ばかりでむぐむぐ食ってましたよ。

ということでこんなすばらしいネタ寝かすのは
惜しいので頑張って本にしようかと!

つかHARUコミまで2週間。無理っぽいんですが。
以前の描きそびれのシリアスとこのネタの2本立てはあんまりですか?

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
