

雪辱戦

「もうすぐホワイトデーですねっ!」
ってPSOでしかチョコ配ってないので、
ねだってもリアルでは全く貰えないちくまです。

でも!
どーっっっしても欲しいお菓子があります。

それは昨年、まったくの義理であげたチョコにまったくの義理で
返って来たローゼンハイムマドレーヌ
すんごいコクがあって美味しいんですよ。
普通のマドレーヌってなんとなくぽそぽそしてるんですけど
しっとりしてまして、味が濃い!
うっかりでもこんな美味しいお菓子と出会えたホワイトデーに感謝!

も、もうどーしてもその味が忘れられず、終業後会社と反対方向の
荻窪まで足を伸ばしてお店まで行った事があるんです。

「ああ、あれはホワイトデー限定のマドレーヌなんですよ」
(満面の笑み)

がああん!

にこやかに対応してくれたお姉さんの笑顔に負けて
すごすごと名物バームクーヘンを買って退散した
苦い思い出があるんです。

その雪辱を今はらすべきっ!
お返しなんて言いません。
自分で買占めに参ります!お財布が許すかぎりね。

こら、そこ寂しいとかいわないっ!

でもね…、一つだけ問題が。
これさ、どこで売ってるだろう…。
問い合わせ窓口、ホームページあるのに電話なのね…。

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

バウムクーヘン美味しいですよねー。
でも、何故そこまで取り扱い店を隠すのだユーハイム。
しかも、ホワイトデー限定商品だなんて、なかなかいけず
ですなぁ。

ホシは隠してますぜ!

もう、そうなんですよ!ツタコさん!

結局取り扱い店舗も都心ではなく微妙に離れたところばかり。
んでもって店舗情報には電話で問い合わせなので…。
WEBでも通販しないとがっつり書いてあるので
足でさがしますよ!
「太陽にほえろ!」と同じく刑事(デカ)は足で稼ぐんです。

…ウソです。なんのためのIT…?orz
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
