スポンサーサイト


耳が雑

聞き間違いってありますよね。
まさに「あたしンち」の母のように耳が雑になること
大アリでして。

そこで友人、知人のナイスな耳雑ネタを公開~。

「ねぇねぇ、アニメのローゼンメイデンなんだけどさぁ」
「え?アイアンメイデン?」

「抱っこして頂戴」どころか、逆に抱っこされるっ!
されたら間違いなく死にますよ!!
もしくはヘヴィメタDEATHか?!

「やっぱり、ここ行くのはデフォルトでしょ!」
「ん?ゲシュタルト?」

どこをどういじったらそんな風にきこえるん!?
高河ゆんのマンガと勘違いしちゃったよ!

かくいう私が一番雑ですして、語呂が似ているので
口走る事がままあります…。ええ。もう恥ずかしい。

「このおでんのメイクイーン美味しいねー」
「うん!メインクーンうまっ」

ネコはおでんだねになりませんから!!

コメントの投稿

非公開コメント

真相は

ネタにしていただいてありがとうございます(爆)。
いや、うちらの場合はヘビメタの方です。
いやーっ、まーったく知りませんでしたので、
私はてっきり「アイアン・メイデン」だと思ってました。
ちなみに相方のツッコミは

「ヘビメタかよ!」

でした。

調理してみました。

美味しくネタにさせていただきました。
寝かせすぎてますが…。

人形つながりだったからこのリンクの方が正しいかと
思い込んでましたよ。
まぁヘビメタでもいいDEATHよ!?
(ヘビーメタルサンダーの影響)

かくいう私もケーブルで最終回だけローゼンメイデンを
かじった程度でした。

もしまた、ナイスな耳ネタがあれば教えてくだされー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
