スポンサーサイト


パンツのゴムのように

PSU発売延期となりました。
2006/3/30から2006年発売へ。いきなりアバウトに!
えと今年は10ヶ月ありますしね…。
締め切りと発売日はパンツのゴムのようにゆるゆる伸びるのです。

なにやらSEGAダイレクトによるとネットワーク通信環境に問題が
あったようですね。
たしかに週末なのにisao.net自体がスコーンと一晩落ちてた
ことがあったので…。その関係でしょうかね。
昼間も入れない時とかありましたし。
(↑インフルエンザでいいことにオンしてました)

まぁ、未完成品を出されるよりいいので作りこまれるのを
待ちましょうかね。
幸いRF OnlineでセガリンクIDは取得済みなので、
発売日決まったら注文したいとおもいますよ。

そして最近はGCでも赤箱運に見放されてるので何か
ないかなと振り返ればそこには「Log-in」が!!

やーん!BBインストールしてなかったけ!
やっちゃえ、やっちゃえー。
ということでサクリとインストール。
アカウントはOneDayで取ってあったのでハンターズライセンスを
買ってBBをはじめてみましたー。

もうすぐにでもEP4が始められるので、LV1のままEP4へ
突進ですよ!!

ぐっ、つえええ!!
橋をわたったら敵がこないかとおもったんですが、
囲まれてラッピーにドつきまわされました…。
うふ、早速赤い画面を拝んじゃいましたよ。

LVが足りないと分かったのでとりあえず通常通り
EP1を素潜りで少々。
しかし、キーボードのみの操作なので敵の背後がとれない!
ち、致命的!
くう、死んでは突進の繰り返しです。マグのシンクロは0%だし…。
ああん、もういいよ!関係ないぜー!やったるぅううー!

しかし森1が終わろうとしてるのに全然LVあがんないよ…。
ステタース画面をチェックすると、残り経験値が微動だに
してません。

デスペナルティを忘れてました~。
あっはっ。orz


久しぶりにきつい素もぐりを体感。まぁ本来の厳しさでしょうね。
だ、誰かBBでも遊んでください…。
XBOXのコントローラー買ってきますから…。

<おまけ>
折角ですので、整形の噂のたかいトランクガールとナースの顔を
比べてみました。
GCユーザー、ちょっと損した気分です。ぶー。

PC番トランクガール


GC番トランクガール



PC番ナース


GC番ナース




当ページ画像は『PHANTASY STAR ONLINE 1&2 Plus』/『PHANTASY STAR ONLINE 1&2 Ver1.1』よりキャプチャーしたものです。
再編集・再配信は禁止されています。
(C) SONICTEAM/SEGA.2002.2003

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうBB!?

お?BB始めましたね!!(゜o゜)EP4いいナァ♪♪
俺もBBはXBOXコントロラ使ってましたよ♪
でも、俺の経験からいくと、BB用に調整するのはホネなので、
ココロしてかかってくださいね。
あ、360用コントロラかな?あれなら問題ないのかナァ??
し、しつれしましたm(__)m

X360でキメ!

いらっさいませー、松井さん。
お久しぶりです。
すっかりLOHASライフを満喫しているようですねー。

こちとら相変わらず星でもそもそ活動中です。
ってモンハンもスタートですか。
忙しそうー。ドラゴンに食われないようにがんば!

EP4は5周年記念で解禁されており、今は1&2の
アカウントさえあればEP4もプレイ可能です。
ええ、チーム作成ですぐにEP4って出ましたよ。
もちろん、マー作成しましたが、スカイリーに
なっちゃいました…。こんなエリートID、マーじゃない!
とオランにしなおすべきか悩んでますよ。(おい)

XBOXは360だと非常に使い心地がよいと聞いて
おります。(GCコントローラだとCボタンがきかないらしい)
ということで360購入予定ですが、本体ないのにコントローラだけ…。
微妙な気分ですね。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
