スポンサーサイト


デンジャゾーン

日記いっき上げ!
というか遊びが目一杯で書く暇なかったとか
いうのは内緒!内緒!



今日は夕飯前に突然お誘いが…。
「肉食いに行くぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」
ということで拉致られました。ひいいいー。



その名もステーキハウスMr.Danger。
プロレスラー 松永弘光選手のお店です。
ちくまはあまりプロレスが詳しくないので
突っ込まれても困るのでリンクを参照してくださいっ。


お店は結構混んでいて、店先で待つくらいでした。
普段はこんなに混むことはないそうです。今日、橋本選手の
お葬式でもあったのでそのせいかもしれませんね。
オーナーがプロレスラーの方なので
すでに店頭のメニューの写真からいって大盛り!


450gって!!3人前じゃないの!?


ハンバーグは600g…。それは人間の胃にはいるものなんでしょうか。
あうああぁぁ(ぶるぶる)
確かにガッツリ食えますが、鉄板の上に山盛りサイコロ
ステーキをみて戦意喪失…。
ごめんなさい、ごめんなさい。あんなに食べられません!
でも敵前逃亡は許されないので、大人しく連行される囚人
の気分です。



テーブルについてビールが安いことにびっくり!
270円…。お店のディスプレイの閻魔様もお勧めしてるので
飲むっきゃないでしょということでぐびぐび。
うまぁ~。
ステーキですが、お肉の量は5段階にわかれていて
店頭でみた450gは一番多い量でした。
ほっ…よかった。250gをチョイスしてビールをのみながら
待つことしばし。



お肉は松永選手自ら焼いていて、しかも柔らかいとのこと。
ちらっと厨房(オープンキッチンでカウンターの向こう側)
をみると大きなお尻がふりふりと動いてます…。


あ、あれがオーナー!!!でかぁ。
裕にお尻だけでも店員さんの3倍はありますけど!!

顔はみれませんでしたが、改めてレスラーのすごさを見せ付けられました。



お肉はめちゃめちゃ柔らかくてお箸でお肉が切れるくらいでした。
また赤身の肉なので、脂っこくないから結局「ウマウマ!」と
調子こいて食べてたら完食してました…。
つけダレもいろいろありましたが、シンプルな塩こしょうが一番!
焼き方もミディアムでしたが、ウェルダムのほうがよく味が
でそうです。
よし今度来た時はガーリックまぶしてもらわないでシンプルな味付けで
いただこうっと。



ということで、帰りにスーパー銭湯によりましたー。
脱衣所のロッカー開けたら服についたにんにく臭が充満して
いたのは内緒です。
さらに帰ったら3時という時間だったのに、やっぱりPSOオン
しちゃうのは廃人です…。はい、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
