スポンサーサイト


新しい出会い

アルチキャラですが、最近はすっかりVH通いが
身に付いてます。

以前に書いた通り、ブレイドダンスH付きが欲しくて
VHの管理区、密林地区北をぐるぐるぐるぐる~…。
オフでもやり、オンでもやり。
うおおおっ!かっタリィーんじゃっ!!
しかも箱割り…。

週末は某CK氏のご紹介により新しいお方とめぐりあい
できました。
渋い髭レイマーHさんと黒髪ポニテがりりしいZさん。
高LVなのでいいなーと眺めていたら逆に散々攻め
もとい、弄られました。

1vs.3なんで勝てるわけがありません!!
ここには書けないいぢられっぷりだったのですが
中身の人は楽しんでました。
もっと弄って~と思ってました。(マゾい)

そんな折、冬コミでお世話になった湊さんと最近
ちょくちょく遊ばせてもらっております。
昨日はなんと偶然にも湊さんもVHで探しものとのこと。

「んじゃ一緒にお邪魔してもよいですかー?」ということで
参加してまいりました。
森で何をお探しかと思えば、レスタアンプとな。
これも箱からしかでないですよねーって言いながら
二手に分かれながら森の敵を各個撃破。
めでたく箱割りコンビとなりましたとさ…。(違う)

途中で某KV氏もリハビリということで参加していただき
IDを橙から紫に変えて森を回りましたが、結果は赤箱すらでませんで。
紫のドラゴンからヤマトも狙ったのに…。
我が家のヒュキャシール、テルコのために欲しいと
思っていたんですよ。
紫っ子いますけど、まだLV23なので遠い…。

そうしたら、湊さんから提案が!
「ヤマトとレスタアンプの交換でどうですか?」
それっ!!乗った!!
家には3個あるのでめでたく交換と相成りました~。

ついでに湊さんのHPとのリンク承諾も得ましたので
リンクに追加させていただきます。

<リンクのお知らせ>
徒然ゲーム記録
湊さんのPSO日記。発掘結果やPSOでの出来事などを
かいてらっしゃいます。
幻界が多い様でストイックなもぐり方をしてらっしゃいます。
う、見習わなければ…。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

こんばんは、マーさん!
先日はCK&KVともにお世話になりました♪
絡みまくりでごめんなさいねー。でもブログ拝見してたら
そっか、いいんだ・・・と安心しましたよ(?

私信ですが、宅急便届きました。お手数お掛けしました!
委託の方、ご面倒かけっぱなしですみません。
御本も頂いてしまって・・・ありがとう~!
あいかわらずなマー坊が可愛いですよ!がんば!

それとまるーいケーキ、家族でいただきました。
いい香りですごく美味しかったです!
ごちそうさまでしたv

それではまた、オンの方でお会いできましたら。
どうぞよろしくです!

お風邪お大事に

杉山さま。カキコありがとうございます。
インフルエンザをばっちりいただきまして
しばしタミフルに体を預ける日々です。

誰にもあえないので人恋しくてオンに
いっちゃいました。無理しない程度に
遊びたいのでよければお付き合いくださいなー。
星とか刀とかいけますよ?!
荷物も届いてよかったです。美味しいと思っていたので
ご賞味くださいー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
