スポンサーサイト


ふぁいなるふぁんたじぃせぶんと私

今思うとあのゲームはファイナルファンタジーシリーズ最大の
キャラゲーだったのかもしれない。

プライムタイムのTVCMに大量投入される
「FAINAL FANTASY 7 DIRGE of CERBERUS」のCMを
見るたびにそう思わざるをえません。
しかも、Gackt氏の声でナレーションいれるにくい演出…。
ヴィンセントがGacktに被るよっ!
後ろに流れる新曲もまたかっちょいい~!

いやガックンはガックンでキャラ持っているらしいです。
なんだヴィンじゃないのか…。

ヴィンとルクレツィアの悲恋は好きなので、気になるんですよ。
でもマシンガンと獣化能力でアクションですか!
しかし、ちょっと見たい、いや、やりたい。

PSOでレンジャー使ってない私ですが…。
マシンガンで上手にロックオンできない私ですが、
プレイしても大丈夫ですか!?
ADVENT CHILDRENのDVDとか見てないけどいいですか!!?

ああ、肝心のFF7ね。
うん、えと、FF7はクラウドが急速にティファに魅かれる辺りから
同じ速度で私の心がひいてしまったので未クリアです。
本音をいうと、Disc1で私のFF7は終わってますから、ええ。
残りのディスクはコースターですよ。CDじゃありません。

エアリスを沈めた湖畔に小屋つくって、ソルジャーなんかやめて
一生きこりで暮らしたいと思ったそんなクラウドが私のクラウド像です。
ヘタレばんざーい!
だめですか?ダメですか、はい。

友達にやりたいって話したら
「あなたの家のPS2は壊れてるんじゃなくて?」
(8/24 日記参照)

そ う で し た!
このーあわてんぼさん、てへ☆

テーマ : ダージュオブケルベロスFF7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
