スポンサーサイト


もう出た…。

先日、目標をぶちたてたら早速もういくつかの目標がかないそうです。

1.ツインチャクラム発掘(属性ALL 0)

早いよっ!しかも途中回線落ちだよ!(笑)
しかし、ALL 0に納得できません。もうちょっと粘ってみます。


2.H付きブレイドダンス発掘

Hは付いていませんがB.5 D.45という属性。
ヒュキャシ用ですし、Hが無くてもなかなか。
オフこなしてて箱からうっかり出土です。
いや、VHのシノワとかモルフォスあたりで狙ってみようと
思ってたんですが…。
でも、ブレイドダンスの方がブラッディアートより格下なのに
難敵からでるのって何故!?
でもH付きやっぱ欲しいので周回しよっと。

3.ガードウェーブ

「未来」クエの赤スライム狙いでございます。
一人でいくと確実に死にそうなLVなので知り合いがいたら
ひっ捕まえては「未来ー!未来ー!」と連呼。
プレイしつつもなぜかデジャヴを感じます。
ああ、そうだ…。
初代MARSの時もガードウェーブがでるかオーラフィールド
が出るのが早いかとまわりにいわれつつ回ったような気がします。
結果はオフラインでリューカー法で出したんですが…。

なんて言っていたら友人が「出るまで貸し出してあげるね」と
いってガードウェーブを貸していただきました。
う、申し訳ない気持ちいっぱい。
そしてさらに
「赤IDですからいっぱいでるんですよv」
とゴロゴロとユニットが!

ゴッド/ボディ ゴッド/マインド×2 ゴッド/ラック

……

くそう!エリートIDめっ。
涙で枕をぬらしました…。うっうっうっ。
そしてお情けにすがりGボディを、上記のブレイドダンスと交換で
いただきました。
ちょうど探していたものと欲しいモノが一致してよかった…。
ほっ。

ちまちまとながらもものは集まり始めてますが…。
ドンピシャじゃないあたり、いかにも私らしい結果です。

詰めが甘いな。

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
