

テンションあげあげ!

最近、オンラインしてますか?
ごめんなさい、オンする時間はだんだん短くなって一人遊びが
増えているちくまです。

ギルカを検索してもさっぱりつかまらず、たぶんレギュラーで
オンしている方とは時間が合わずすれ違い…。
なんとなくオンするテンションが下がり気味です。

とりあえず欲しいものを探すにはオンの方が向いているので
ちまちま一人でクエをこなすという寂しい日々です。
それでも回るには限界があり、なんとかテンションを
「上げ上げ↑」で!
と頑張ってますが、所詮、人と遊んでなんぼのオンラインゲーム。
GCも目に見えて人が減ってますね…。

リアルお友達からも「最終幻想11」へのお誘いが。
「ヴァナディールにおいでよ!」
「ワールドパスはいつ出せばいいですか?」
「君の種族はタルタルがいいよ」

!!!

なんか知らないところで話がすすんでますけど!!
まだクライアントCDも買ってませんし、PCの準備もできてません。
オンできるのはもう少し先になりそうです。

えと、タルタルですね…。
タカノリみたいなタルタルでいいですか?
ほら、彼もちっちゃい…ごほごほっ。



そんな中、冬でお隣のスペースになった方とラグオルで再会。
都会に多くいらっしゃるということで、「会えればいいな」と
思って足を多めに運ぶようにしてました。

しかし、会いたいと思ったときは会えないのが、じゃなくて、マーフィーの法則でして。
お友達の立てたお部屋で乱入待ちしていたら偶然お会いできました。
縁は奇なもの妙なもの。
久しぶりにギルカ交換をしまして、ウキウキです。

さらに、以前G-CUP開催されたお方のとこで何やら楽しいユーザーイベントが。
その名も「3/30に発売延期だけど、PSU発売までにこれやります!」

……

そういや、アレもコレもまだだったな…。
ぬおおおおー!目標たてるぞー!!

うちのMARS君に念願の黒い武器とオレンジ色の
武器でコーディネイトをやりたい。
狙いは大きくザンバとH付アスカ、それに蒼黒のニョイボウ。
そして初代のレベル165までの復旧。こちらは現在129なのでなんとか
いけそうですな。
Silrielの復旧とLV上げも!

あと、自分の娘のように愛してるAMA-terasuには水色フォトンの
装備をさせたいなー。
LV12なのでせめてアルチまで押し込んで、装備発掘も未発掘の
武器もあるのでその発掘もしなきゃ!

ちょっと待って!リストにしとこ…。

<マグ作成>
シャト(黒・オレンジ・白)
カプカプ
ラティ(水色)
天使の羽

<武器発掘>
ニョイボウ・ザンバ・H付アスカ
DB剣(黄色ID)・H付ブイドダンス・ツインチャクラム・ヤマト
H付ブリューナグ・バルディッシュ・フライトカッター

<防具発掘>
ガードウェーブ・Sパーツ2.01・エレクトロフレーム
セイクリッドクロス

装備品はメインキャラだけでは発掘できないので倉庫のレイマー君と
ニュムを育ててと…。

結構遠いな…。それにすること一杯。
なんだ!全然おわんないじゃん。
というかぶっちゃけメインメモカの復旧ですね…。orz

ということで、まだまだ物欲センサーびんびんで
頑張りますので、よろしくおねがいしますー!

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝落ちは健在

お久しぶりです。ベルです。
前から聞こうと思ってたんですが、オンしてる時間帯教えてもらっていいですか?
これからは狙い撃ちでオンしようと思ってるんですが…!

こちらも健在

寝落ちはこっちもしてますよー!
あるときはバランゾ前、あるときはデルわんこの群れの中。
ちぬね…、確実に!

オンする時間帯はだいたい11時半~2時前くらいです。
オンしたりしなかったり…。
まぁ、オンする前はズバっと携帯メールをおくりますんで
よろしくお願いします。
幻界とかまわりましょー。ふひひ。苦行!

なるほど…1~2時ですか
予想通り、オンしてる時間帯が遅めだった。
起きていられるかしら(;・∀・)
とりあえず、今週は夜勤なので、また週末にでもオンします

そのときは!

週末にはぜひにっ!
うむ、もうちょっと早めだといいですね。
ちょっと時間調整してみますー。早めのオンでぜひに遊びましょうー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
