スポンサーサイト


マニアックス!

スレッドに西川貴教があるのに気づき、他のブログさんを
ちょこちょこ覗きにいっております。

そこで気づいたのが…。
ハイネマニアックス
(同人に抵抗ある方はクリック遠慮願います)
いやほら、タカノリ氏、ガンダムSEEDとDistneyの両方でキャラを
演じてますが、ワタクシ、こんな同人誌オンリーイベント
あるなんて知りませんでした…。

やばい…。
激しく気になります!!
しかも西川貴教オンリーイベントと同日同会場…。
両方行かなくてどうしますか、私。

条件はハイネが出ている本があればOKということです。
もしハイネネタ描くとしたら、うーむ…。

軍慰問でピンクザクの手の平の上で歌っている
ミーアたんを蹴り落として、アニメの中でも男祭(男性限定ライブ)
をやっちゃいそうなハイネしか思いつきませんでした。
あはっ。

駄目だ、色んな意味で駄目だ…。

ちなみにリンク先でいろいろ拝見して、ちょっと私の思考を
遥かななめに飛び越えているカップリング。
ついていけるのか、私。がんばらねばっ!(何を?)

コメントの投稿

非公開コメント

ダメなものか!!

何がダメなものか!!
是非突撃してきてください。
そして内容を熱く熱く語るのです!!

ガンダムシードって、見たことないんですが、
ちくまさんの弾けっぷりから推測するに・・・。

キャラ紹介

こんちはー!ツタコさん!
ガンダムSEEDDestinyで西川氏が演じるハイネなるキャラは
放映中、3話分にしか登場しません。兄貴分っぽいキャラですね。
ぶっちゃけ私もその前後しか見てませんので。
はじけキャラではありませんが、意外にかっちょいい役
を頂いてます。

詳しくははてなで(笑)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%cf%a5%a4%a5%cd%a1%a6%a5%f4%a5%a7%a5%b9%a5%c6%a5%f3%a5%d5%a5%eb%a5%b9

『ザクとは違うだよ!ザクとは!』
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
