スポンサーサイト


Rosy Perfume

正月からずーっと気になっていたんですが、
やっとT.M.Revolutionのベストアルバム UNDER:COVER
聞けました~。

まず、タイトル聞いた時からなんとなく淫靡な感じがしてましたが。
UNDERCOVERの意味は「秘密裏」とか「覆面」だそうで、
勝手に私が「ああ!下着?」と思っていたのは内緒の方向で(笑)

初版はピンクの薔薇のパッケージ!!
中はタカノリ氏の女装姿の歌詞カード。

またこの女装が悔しいんですが違和感無い…。
ちゃんとネイルもして化粧もしっかり濃い目。ぱっと見たところ
ナカシー(中島美嘉)か倖田來未かといったところ。
ああー、ウソ胸までいれてるぅ!!腰がエロい!!
くそう、男のくせに似合いすぎだ!

ピンクの薔薇で女装でタイトルがアンダーカバー。
もうここまで淫靡ならいっそ気持ちが良いくらい。

ということで聞いてみました。
全曲、編曲が変わって新録でした。うん、コレはどうなんでしょう?
完全に前と同じアレンジがよいという人は「T.M.R B☆E☆S☆T」
を購入することをお勧めしますよ。

正直に感想をいうと、編曲者の方々は1曲担当なので、全部通して
聞いてみるとなんとなくちぐはぐな印象がありました。

簡単にいうと私が浅倉びいきなので、
「全部大ちゃんが編曲して欲しい」
になっちゃいますが…。


まぁ、以前の曲のあり方を壊すということでは意欲作だと思いますよ。
振り返りつつも進化をやめないというTMRの一つの形を見た気がします。

ただ残念なのが、4万人署名に参加できなかったことですね。
インターネットで集めた署名者をブックレットに入れるという企画。
後にも先にもコレっきりかと。

みたけど、デザイナーさん泣かせな企画ね、これ…。

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

聞いてみたい。

実物は見たけど、未だに買ってもなけりゃ借りても
いない、レボレボです。
あの女装は・・・ねぇ。
女性として敵意を感じます(笑)。

私はもしかしたら、オリジナルの方が好きかも。
DAひいきなもんで、つい。

きいて~

ツタコさん、つづけてコメントありがとうございますー!

女性として敵意ですかー。
でも大丈夫!並みの女の子よりちっこいから。

でも男性の目から見てどうなんでしょう。
そそるのでしょうか、それもとただの徒花か…。

DAひいきは私と一緒ですよ。んふふふ。
原曲とはかけ離れたJOKERとはちょっと切なかったな…。
きっと一杯聞くうちになれちゃうとは思いますが。

not subject

なんだぁ、聞いてもいなければ、見てもいない私・・・
正月から先、本屋に言った記憶がありません・・・
昔は3日とあけずに行っていたのに。そうか、女装か。
一瞬遠い目をしてしまいましたが、二人が良いというならそうなんだろうなと。
ここのところ猫にかまってやらなかったら、見事に甘えた病に掛かりました。別に遊んでほしいのではなくて、いなくなると鳴くという・・・で、抱っこするとそれでよいらしい。
ハルコミ参加できるといいね。その時には是非お手伝いを!!
えっ、いらない?

受験勉強すすんでる?

おじょう、こんばんはー!
私も本屋は足しげく通っておりません…。
いってみて買ってないマンガ本などをいつもドカ買いして
気がつけば大体3000円オーバーくらい使ってます。
まぁ、世の中はもっとお金をかけている人もいるのでいいでは?

あ、タカノリは聞いて意見が分かれるところなので、買うなら
試聴してからで(笑)

にゃんこは甘えたい病ですか。ますますもってわが子の
ためのマンション購入をけんと…ゴホゴホ。
うちに遊びにくる子はコタツのなかにキャットフードを
隠して帰りました。
足先に当たったとき凍りつきましたよ。
起毛カーペットの上でジャリ!

売り子有志ありがとう。でもそのころ、きっとおじょう
受験だと思うんだ、うん。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
