スポンサーサイト


復活フォーッ!

戻ってまいりましたよっ!

復活のフォォォーッ!!!

え?いやレイザーラモンHGばりに叫んでみましたー。
「復活したって何?」って声が聞こえそうですが、
そう戻ってきたんですよ。
ダイエットの心強い見方、あの「日清フォー 鶏と香草」がっ!!

新発売で新パッケージ。もう、日清さんたら私の呪力念力をキャッチしてくれたのね!
やったーっ!!!

思わず写真もアップロード。
新旧パッケージでお楽しみください。(誰向け?)

新旧パッケージ


味ですか?うーん、前に比べればちょっとしょっぱくなったでしょうか。
香草の香りも抑え目。
まぁ、私はお湯を大目にして、マイレモン汁を振ることにしましたよ。
食べ損ねた人も、売ってなかった人も食べて見てくださいー。

問題は会社の近所のコンビニが1月末まで改装中でどこで手に入れればいいのかわかりません。

しくしく。
自宅の近所で買いだめします。

ついでの近況
連休中に甥っ子、姪っ子と共に氷点下の中、元気に遊んだらばっちり
扁桃腺がいたいです。(いい年して…)
うがいすると喉まで水が落ちていかず口からこぼれるんですよ…。
それに微妙にクビの付け根が痛いんです。えと発熱?

HARU Comic Cityを申し込みを行いました。
受かるかどうかは分かりませんが、とりあえず抜けたページの
フォローをしたいですYO.
そうなると、しんか…ブルブル。

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

えーと、基本的にラーメンのスープが白いものは
ダメな私ですが、これはどうでしょうか?
食べてみたいんですが・・・。

ちくまさん、お風邪ですか?
実は私もひきまくっております。
インフルエンザばっかりなのよー。
うつるのは時間の問題かしら・・・。

もらうわけにはいかないっ!

見事に扁桃腺炎併発の風邪でした。
病院に抗生物質をもらいに待合室で待ってたら、前に座った男性の
熱が39.1度と聞いて怯えました…。

絶対インフルエンザ!!がくがく。
とりあえず、声はもんたよしのりです。ええ、ダンシンオールナイ~♪

白いスープとはトンコツがだめってことかな?
一応塩味なので白っぽいですが、澄んでいる方ですね。
ラーメンのスープとは違うとおもったほうがいいです。
どっちかというとトムヤンクン寄り…かな…?

こんばんはー。

お邪魔します、まーさん!
お風邪はその後いかがですか?
冷えましたもんねー。大阪でもこざむい毎日でした。
まーさん、フォーお好きでしたのねv
私はクノールのこばら派ですよー。
この2種、けっこう売り切れ多いですよね。
ほっといても売り切れるんで、ウチの店では
私ら店員も手の届かない高棚に並べられています。
・・・なぜ?

そして冬、お世話になりました!ありがとう!ほんとに!
すぐにご挨拶にも来ないでごめんなさいー。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いしますv


あけおめぇ~

杉山様、おひさしうございます。今年もよろしくお願いいたします!
まだ発送してなくてごめんなさいぃぃ~。
一緒に詰めるいいお菓子がみあたらなくて。(そんな理由か!)
風邪はだんだん良くなってきました。あまりにひどい声だったので
職場では電話とるのを禁止されました。

フォーも好きですが、クノールのこばらも大好きです。
今は店頭で見かけることはないですが、タラコ味があって
毎日買って食べてました…。
あれも絶滅しちゃったのよね…。
今は、フォーに飽きたらキノコ味とかキャベツざくざくとか食べてます。

店員も触れないところに配置とは、もしや店長さんがファン?!
閉店後こっそり脚立にのって自分用にかっていくんでは?と
いろいろ想像しちゃいました。

PSUもですが、パンツ発掘やりましょー!
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
