スポンサーサイト


あけました~。

新年だいぶたちましたが、あけましておめでとうございます。
みなさんはお正月気分満喫でしょうか?

えっと私は年越しの瞬間、電車の中で過ごしました。
ええ、accessのコンサートには入れず、仕方なく戻ってきたら大宮で
「男祭」の熱気あがった人にもまれて気がついたら12時超えてました。
むなしいっていうなぁぁ~!

仕方ないので、近くのスーパーで缶ビールとつまみと年越しソバ(笑)
を買ってかえりました。
レジのおじさんの視線が同情じみたものだったのは気のせいにしておきます。ええ。

きっと元旦じゃなくて今日はただの月初めですよ、月初。

さぁて気をとりなおしてと。

今年の目標!

とりあえずダイエットを続けてみようと!
のんびりとですが、やめないように努力します。
一応去年の結果としては4キロ落ちたので、このまま自分を調子づかせて
落とそうと思ってます。

その2
accessを全力で追います。
お財布もかなり傷みますが、それは自分が節約して働けばいいことなので頑張りますよっ!
まずは大ちゃんのファンクラブに入りなおしからスタート(おいおい)

まぁ、こんなところでしょうか。

あ、そうそうPSUはとりあえずPCで参戦します。
新しいPCかっちった…。
よいグラボもばっちり積めるんですよ。うふふん。

PSUだけじゃなくFFもRFもなんでもやり放題ですわん。
といいながらも実は時間がとれなそうな予感…。

とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

新しいPCを選んだのは

もちろんこの私…てか、液晶ディスプレイのおまけでショっw

まぁ素養はいいのでメモリ+HDDである程度はガンガン動くと思われます。

大航海時代もすいすいだもんなぁ…ちとショック(´・ω・`)

とりあえず。
皆様、あけましておめでとうございます。

not subject

S峰さん、買ってくれてありがとうございます。
折半したらえろう安くなりましたな…。

問題はPC設置してある場所がえらく寒いので長時間プレイには
耐えられそうにないことです。
ブログの更新も厳しいくらいです。

あ、こっちの部屋を片付けることが今年一番の目標ですね…。
訂正しておかないと。とほほ。

とりあえず本とCDが一杯はいるラックをかうこと!
ラック選びが大変そうな予感です。

寒い夜だから

新年明けましたね。私は職場で年越ししました。
毎年のことなんで慣れたもの。23:30過ぎから蕎麦をゆで、皆に配りましたよ・・・
無事本ができて何よりです。あまり手伝えなくてごめんねぇ・・・
次回までにはもう少し手伝えるよう、スキルアップを図っておきたいと(違う?)しかし、新年明けてから連日大雪のため、雪かきのし過ぎで手にまめができてしまいました・・・
早く春にならないかなぁと切に願うばかりです。
それまでは猫をあんか代わりにして寝ます(笑)

not subject

あけましておめでとうございます。
カウントダウン、入れなくて残念でしたねー。
私は最初から行けなかったので、正月2日は二人の
羽織袴で「アーン」を見て、一人トリップしておりましたわ。
4kgダイエット、素晴らしい!!
私、ちっとも減りません。
早くも今年の年末に向け(笑)頑張りたいと思います。

そして、ちくまさんが「今年はaccess!」と決めていたころ、
私は「今年は舘形さん!!」と決めていました。
5月には、舘形さんとヒロが共演だもんねー、ちくまさん♪
3月にも舞台がー、なんて喜んでいたら、間に挟まれたデッドゾーン
4月に、accessのツアーとコンドルズのダンス公演・・・。

そんなに行けるかぁっっ!!(血涙)

今年は私の分も、どうかどうか大ちゃん&ヒロを頼みます・・・。

not subject

明けましておめでとうございます。おじょう。
携帯メールはいきっぱなしだったので心配でした。
年越しはお仕事でしたか。仲間、仲間ー!

そちらも大雪で大変そう。うまって圧死とかしないように
注意してねー。

あ、忘れていったもろもろのものは回収してあります。
次の時にわたしますね。

本のことは気にせずに。毎回自分の段取りがわるいのでしゃあないです。はははは。

見たました!

ツタコさん!私もみましたっ!

二人の袴姿は遅まきながらHPのSpecialメッセージ配信で!
絶対白い袴はいてるのは大ちゃんとおもったのですがHIROでした。
あふん、白もええ~。あはははは(壊)

うう、一緒にaccess行けないのは残念。しかとこの眼でよくみてきます。新曲もバラードって!バラードって!!ききたああーいっ!
うう、HIROの声はバラード向きだとおもってるんですが、どうでしょう?賛同してもらえます!?

クラリモンドは是非に一緒にいきましょう!
舞台役者っぷりをみますよ。ええ、僧侶の役だそうで。
いや、イメージ全然わきませんけど…。むしろ生ぐさぼ…ごほごほっ。

私もフライヤーさがしてみようかな…。

not subject

えーと、残念ながら折り目が付いてしまったものでよければ、
フライヤー2枚ありますんで、1枚差し上げますぜ(笑)。
いやほら、年末のディナーショウ&ファンクラブイベントで
配られていたんで、貰って来ました。
大丈夫、ヒロは無傷だからっっ!!(笑)。
舘形さんのお顔の上に線が・・・何で気付かず折ったかな私orz。

安寿ミラさんキレー。
ヒロ可愛らしいー。僧侶に見えないー。
三体の悪魔・・・・怖い(爆)。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
