スポンサーサイト


明け方の戦慄!

会社から荒業更新。
多方面から「原稿あがった?」と心配してもらっているので
ここでお返事を。
ぶっちゃけ完成まではこぎつけてませんが、なんとか目処は
付きそうです。お友達が「神の速さ」で手伝ってくれました。
ありがとう!!愛してるぜ~!!

30日には新刊持っていけるようがんばるのみ!
ってここにきて1P足りないことにきづきましたよ。
徹夜明けの頭に鉄槌を落とされた気分になりました。
がくがくがくぶるぶる…。
メモ帳になっていたら苦笑してください。

そして、今日は御用納めです。

3時には帰れるとききましたが、そんな予感全然しません。
たっぷり仕事していつもどおりです。

お願いだから早くかえらせてぇぇ~。(魂の叫び)

コメントの投稿

非公開コメント

今日はヒロ?

そして、当日から1夜あけたワケですが。
・・・生きてますか?大丈夫でしょうか?

昨日は、大変失礼いたしました。
うちの相方も、何度かお邪魔させていただいたようなの
ですが、会えずに残念がっておりました。
しかも、荷物を増やしてしまい・・・。

あまり期限は長いものではありませんが、
どうぞご堪能ください。

今夜はヒロ?いいなぁ~。

こちらこそ!

せっかく相方さんに来ていただいたのにあえなくてすみまえせん。
こちこらこそ、申し訳ありませんでした。

お土産はあのフォー!心おどりましたよ!
ちょっと早めのお年玉ですね。

今日はヒロにあえるかわかりませんが、とりあえず大宮まで特攻。
あえなかったら一人初詣で帰ってくる予定です。
うはー!寂しい大晦日ー!

紅白ではレボんがでるので録画はしていきますよ!
こちらも当然おさえないとね。つか衣装がきになりすぎです…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
