スポンサーサイト


果てなき戦い

わああーい!脱稿しました!!!













友達が…。

とりあえず自分のはまだなんですよぅ。
朝昼夜の区別があまり付かないくらいがんばってるんですが
まだです。

お友達から教わった魔法の言葉を聞いたのでつぶやいて
早くここで終わったと報告できるよう頑張りますよ。

「ねたらしぬ」

気持ちが悪くなるくらい、Do As Infinityの「夜鷹の夢」に
B'zを聞いてます。今回のシュラバソングはこれらに決定。
トラウマになっちゃう?いやん。

コメントの投稿

非公開コメント

闘って!!

そして生き抜いて!!

コミケまであと10日きりましたね。
私の周囲でも、「入稿終わって楽~」組と、「デッドライン目前」
という組に分かれています。
寒い季節ですので、身体だけは壊さないように、頑張って
下さいね。

これが終われば
ヒロが待ってるから!!

その前に!

ツタコさん、身にしみるお言葉ありがとう。
ヒロのためならがんばれるよ!!
(コミケすっとばし)
でもその前に大ちゃんのピアノに酔いしれることになりそうです。

ツタコさんもディナーショーですよねー。
ドレスも間に合ってよかったですね。コメントはつけられない
ながらも密かにウォッチャーですから!(笑)

とりあえず、予想以上にてこずってますけどやるだけやりますっ!

がんばってるね

しばらくみかけないですが、本当に頑張っている様子で。。。
体壊さないでね。
修羅場ソングは、修羅場の度に思いだしそうですね(笑)
インプリンティングというか。
無事本ができ上がることを祈っています。

PSOへの復帰お待ちしておりますw
PSOといえば鍛治屋で昨日、部屋の中でブーフリにあいました。ソニチよ、もうどうすれば、フ・・・

お初です!

久代様、いらっしゃいませ。初めてのカキコありがとうございます。
先日はササッとメールだしたまま落ちちゃってすみません。
オンラインで取材してました…。(今頃!?)
ありがとうございます。がんばりますよ!

フリ魔、まだまだでるんですね…。
鍛冶屋Lさんは無事でしたか?アイテムロストなどありませんように!
自然にロストはあきらめるとしても、悪意を持ってロストされると
本気で頭にきますよねー。
フリマ対策はきちっとして欲しいですがねぇ…。

鍛治屋Lは結構重要装備を4つほどロストしました。
だれが、部屋の中でクエ中にブーフリおこすなんて思うでしょう。。。。
マーも気をつけて。。。。

遭遇したのか…な?

コメント遅くなりました。久代様。
ちょっとお友達と幻海4やっていたら、私もブーフリしました。
クエ中でしたし、塔のてっぺんだったので真偽が分かりませんでしたが、いただいた大事なガエボとコンバットが電子の海に飲み込まれましたよ…。がっくし…。

ただ、同じ部屋にいた人が2人同時にブーフリだったので
フリ魔かもしませんね。
部屋の外から鍵つけてもクエ中でもされるなら、もう防ぎようがありません…。ということであきらめました。
これはきっと準レアとかあまり性能のよくない武器で戦って遊べという新たなルール!?と取ることにします…。

そうじゃないとやってられない~!

同じ状況ですな

マーもあってしまっていたのね。
こちらも、同じく幻4中。一人回線落ち、二人ブーフリでロストでし
た。西塔の真中あたりだったか・・・
幻4狙われている・・・?

私もなるべく安武器か、スペアのある武器で遊ぼうと思いました。
本当、やってられませんね・・・

そして、少し遅めのメリークリスマス!
長々つなげてすまんです。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
