スポンサーサイト


あがいてます

12月もだいぶ経っているのに今さら更新。


さてと下書きもぼちぼち入ってきたので、後には引けないように
曝しておきます。ええ、自分のために。

下書き



ふう、曝したところでまだ実は5ページ空白です。
シリアスめいたものをいれたいと思いながら、思い付かないワタクシ。
どーしましょー!


大体原稿中は音楽を聴いていまして。
シリアスのイメージを膨らませるために、テーマ曲っぽいのを探して
繰り返し聞いてるんですよ。
(必ずしも曲と沿うとは限りませんが…)
今回もいいなーって曲があったんですが、ネット販売してないぃい!
せっかくiTunes入れたんだし買おうかと思ったんですけどね…。
思い切ってそのCDを購入すべきかどうか悩むところ…。
どうしようか迷っているうちに時間は過ぎていくのです。

そんなことより、原稿しろよ。

コメントの投稿

非公開コメント

原稿進んでるみたいね。風邪なんかひかないように、気をつけてね、あなた一人の体じゃないのよ(笑)
先日大雪で、やっとタイヤを交換したよ・・・早く春にならないかな・・・って、冬になったばかりじゃん!!

なんとかねー

こんにちはー。
>風邪なんかひかないように、気をつけてね、あなた一人の体じゃないのよ(笑)

ってなんですか!それは(笑)

いやまぁ、寒いけどそれなりなので。地元の氷点下気温に比べれば全然YO!
相変わらず、寒さには無駄に強いです。
コタツだけですごせますわよ。

雪もそろそろですね。っていうか雪降ってから交換ではおじょうの負けよ!来年は先取りで勝利!(なんか違う)

大雪

いやいや、交換は無事雪の降る前に済ませたんだけどね。
無駄に寒さに弱くて、コタツから出られません。猫と場所を取り合ってます(^_^;)
とうとう起毛パットも購入。年々寒さ対策に金をかけています・・・
年末は降らないといいなぁ・・・遠い目をしてしまいます。
もう一頑張りだね。出来上がりを楽しみにしているよ♪
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
