スポンサーサイト


うっとり

ここ一年ほどずーっと歯医者に通っています。
やっと治療もおわり、通院の終焉も見えてきました。
もう、診察カードも新しくなるくらい通ってるんですから一回くらいタダにして欲しいです!(無理)

通院の仕上げとして歯石を除去後、歯垢(プラーク)も取ってもらいました。

わおー!歯がつるつる~♪
と一人満足してると歯科衛生士のお姉さんが一言。
「あまり歯磨きお上手じゃないようですね」

なんと見抜かれてしまったか!
そうなんです。何度治療してもいつの間にか虫歯になってしまう。
きちんと歯は磨いているのになるのだから、きっと磨き方に原因が
あるんだろうと薄々感づいていましたが…。

「歯みがきの方法をお教えしますね」
とヘッドが小さく、固めの歯ブラシを持ってきてしゃこしゃこと磨いてくれました。

はうううあぁぁ~!!!
気持ちえぇ~。
うっとり…。


「このように歯と歯ぐきの間をきちんとブラッシングしてください」
と私にハブラシを差し出します。


やだーっ!!!
お姉さんに磨いて欲しい!!
自分じゃ気持ちよくないもん!!!



とは言えず渋々(笑)自分で磨きました。
やっぱり自分で磨くと気持ちよくない…。

なんか新手の風俗っぽかったですが、ハマりそう。
なんとかあの気持ちよさを再現できないか一生懸命歯磨きしてます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

歯医者か・・・。

私も虫歯数本と、抜かねばならぬ親しらずを
1本放置したままなんですよね・・・・。
早く、何とかせねば。
でも、歯医者ってなかなか、痛まないと行かない
んですよね。
年末まで予定もぎっしり、さていつ行ったら良い
ものか・・・。
私も、お姉さんに磨いて欲しい・・・。

真夜中のインタビュー

あれは、少し前の事です。
歯医者に治療に行ったとき、別の席でなにやらうめき声が聞こえてきたんです。

治療してる時の声にしては何か違うなぁ…と思ったので、恐る恐る視線をそちらへ向けてみました。

するとそこには、なにやら恍惚の表情を浮かべたクマが居るではありませんか!

恐怖の余りに視線を逸らす事も出来ず、子犬の様にガタガタと震えるだけでした。

あぁ!気付かれたら食べられる!!
そんな恐怖から、気を失いそうになるのをぐっとこらえ、気付かれない様に声を我慢していました。

時間はゆっくりと過ぎていきます。
良く物語にもありますよね。
永遠にも感じるひと時…そんな事が脳裏を過ぎります。

カチカチカチカチ…ただ秒針の進む音だけが妙に耳について離れません。
…ふと気付けば、熊の様な存在はその場から去ったのか見えなくなっていました。

ふぅ…一息ついた時に告げられたのは、治療は終わりと言う言葉。
普段だったら痛くてたまらないのに…恐怖の余り忘れて居たようです。

すっきりして歯医者から出た直後…気を失いました。
次に起きた時はなぜか自分の部屋の中です。
一瞬垣間見た影は………思い出せません。
何か大きなものを見たような…ものすごい圧力を感じたような…そんな事しか思い出せません。

そして今も、その大きな影が見える様で…夜眠れずに居ます。今夜も……





仕事中なのに眠くて困ってるヨ(笑)

ぜひに!

ツタコさん、ぜひにいってくだされ。
歯医者は大事ですね…。
すでにワタクシ、永久歯をすでに一本なくしているので、早めに行く事をお勧めです。

まぁ歯磨き指導なら恐怖を伴わないしね。
お姉さんによりけりですが、よい方にあたると気持ちいいことができるのかもね。

困ったクマー!

こんにちは、S峰さん。あー、そのクマは私です。
みられていたか!!
気持ちよくてよだれたれちゃったんですよ。

って、白昼夢じゃんかよー!(笑)
仕事中にブログ読んでてそんな夢をみたんですかい?
とりあえず、悪夢になるのかしら、それ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
