スポンサーサイト


Time To Countdown

タァ~イムゥトゥカウントダウゥン~!!

いよいよあちこちで年末調整が始まる今日この頃。
税金もそうですが、年末の日程が色々とでてまいりました。

年末の2大イベントは冬コミと年末コンサート。
フジョシなら一も二もなく冬コミでしょうが、私の本拠地ジャンル
としてはどちらも外せない!というかむしろコンサート!!!

今日は自分の忘備録としてコンサート日程を書き上げておきます。
とにかく、原稿とPSO祭りの合間を縫いながらも
できるだけ行きたいんですっ!!でも財布がぁ…ごふぅ。

12/18 TMR Year Count Down(ファンクラブ限定)
12/24 浅倉大介 X'mas Dinner Show
12/27 TMR 大阪(男子限定)
12/28 TMR 東京(男子限定)
12/31 Nack5 Super CountDown Live 2006


なんなの…、この…、びっちり加減…。
TMRはどっちにしろファンクラブでないと行けないようですが
なんとかもぐりこみたいっ!男子限定はむりだろーなー。
お下品なタカノリ見たいのにぃ。
誰か連れてって!!

そして本命、accessは何が何でもいってやるうぅ。
入れなくても大宮ソニックの外壁にひっついてやるぅううー!!


なんてT.M.Revolutionの公式サイト
T.M.Revolution Official Web Site
(音でまっせ)
をふらふらしてたら、セルフカバーの情報がぼちぼちと…。

おお!1/1発売か!
まぁ、30日くらいには手に入りますな。
今年のアルバム買い収めになりそう~♪

とりあえず曲目をみるとファン暦が長い人にもなかなか嬉しいラインナップ。
完全にファンからのリクエストで選曲するとなっていたのですが、
中間報告ではあまりにガンダムSeeDファンの組織票っぽいのが
見えてちょっとうんざりでしたが、
最終的には「昔のちょいマイナー、でもコンサートではよく歌う」
という曲が選曲されておいら満足!!!

01. HIGH PRESSURE
02. WHITE BREATH
03. HEART OF SWORD ~夜明け前~
04. AQUALOVERS ~DEEP into the night~
05. Zips
06. THUNDERBIRD
07. BOARDING
08. HOT LIMIT
09. Joker
10. LOVE SAVER
11. 夢の雫
12. 魔弾~Der Freischutz~
13. Twinkle Million Rendezvous
14. LIGHT MY FIRE

<初回封入ボーナスCD>
01. Meteor -ミーティア-〔Instrumental〕

HPでも試聴できるんですが…


うあああああ!!!
ちょ、ちょっとま…。鼻血吹きそう!!
全部新録音だけど、編曲も全部ちがうっ!!!!!


もうもうもう!!
AQUALOVERSと夢の雫とTwinkle Million Rendezvous!!
それからLIGHT MY FIREですか!!
終わり2曲の流れって私の中でストーリーできるほどたまらん曲なんですよ。
これでもう、本一冊できちゃいますよ!?

ということで、音楽方面でもカンフル入ったので頑張って
シュラバしてきますっ!
しゅたっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおぅ。

あらなんて美味しいアルバム。
ちょっと私も心がグラつきますわ。

それ以前に、素晴らしいスケジュールですね。
私も行ってみたい、男祭(笑)。
一体どんなことが、あの空間で繰り広げられる
のか、気になりますね。
しかし、その辺りは、私はTHE CONVOY関係
で東京に滞在予定。

せめて・・・せめて年末のカウントダウンだけでも
行きたかった・・・accessに会いたい・・・(泣)。

……何かが足りない

……セルフカバーは良いのですが。

何かが足りない。

やはりシングルで売れた曲が中心なのは分るんだけどねー。
ちょいと前まで定番だったSHAKIN' LOVEとか個人的好みのMinD ESCAPEやMID-NITE WARRIORSと言ったマイナーなのが欲しかったなぁ。
もちろん蒼い霹靂とかね!
あのプロモは何度見ても…ねぇ(笑)
でもアルバムは買うデスよ!
そしてもちろん男祭りも!!
今年も叫びます!!!○○○!!!(ぴー)

タイトに決めて!

ツタコさん、タスケテー!
スケジュールがタイトすぎます…。
年末はいっつもこんなカンジですからいいんですけどね。
忙しい分、どうやってソツなくこなすかという一種、マゾっぽい感覚に目覚めてます。全て段取り通りに決まったときにはカ・イ・カ・ン…。(古)

男祭って、中ではふんどしで踊るらしいです。(嘘)
まぁ、ふんどしになりたくなるくらい汗だくになるそうです。
そしてNGワード連発。
女の子の前では格好良く決めている分、なにか抑圧されたものがあるのか…。

access…、できれば一緒に行きたかったね。
その分、ブロードバンドニッポンで映像付で我慢しよう!イヌバカな大ちゃんとか、拝めますよ。

シカクのシタゴコロ

白峰さん、いらはいー!男祭経験者!勇者め。
そのNGワード禁止!ちくまコードに抵触してます。

つか、その選曲マニアックだから!!でも選ばれたら選ばれたでニンマリするけどね。
意外なのはBORDINGかな。休み休みしてた時のシングルだから売れなくて、ここで再録してコストパフォーマンスを高めたいというシタゴコロが見えましたわ。

ついでに、初回特典のMeteor、なんでインスト!?
タカノリ的にも手抜きな曲というのが私の中のイメージなのでさらに手抜き感倍増。
これこそ、Mind-Escapeにしとけー!ぴーかん聞きたいんじゃ。ウルワシキセカイでも可。(わがまま)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
