

ふりふりv

先日、クリプレないですよ…orzと書いたところ、
お友達からプレゼントを一個もらいました。

わあああん!!
感激!!!書いておいてよかった!!


豪快にプレゼントしてくれたていち様に感謝!!

ということで早速合成。
わあーい!できたっ!!

しっぽー!!


じゃ、装備する人はもちろん家のMARS君Deathよ。

・・・・


………


ごめんなさい、本当になんか色んな意味で卑猥です。
女の子の猫しっぽって本当にかわいいんですが、
なんかフジョシに大好評っぽい仕様に…。


髪の色がパンサーテイルと同系色なのでより
体の一部のように見えます。そのせいなのか?
どっちにしても、もうおムコにいけない!
(なんじゃそりゃ)


とりあえず、約束どおりHさんにも装備してもらいました。
いや、人前で自分が付けられる勇気がありませんでしたよ。

装備したままこのまま思い切って幻界4クエへ。
HU3人に、FO一人。RAが居ないなんてイワナイ!!
コンジョーでカバーですっ!!

Hさん、高レベルなのに、マグが足をひっぱりハンデに
なってしまったようです。ごめんなさい。
でも死ぬたび、こっそりしっぽチェックしてたのは内緒です。

ああー、クエでなければ写真がとれたのに!!
残念。
詳しくはリンク先の松井さんちでお写真をあげてくれて
ますので、ぜひに。

さらに追加。PCで頂いた鮮明スナップもあわせて掲載。
マジ100%です…。いいのかしら…。

驚異のカットラリ


100%!?!




当ページ画像は『PHANTASY STAR ONLINE 1&2 Plus』/『PHANTASY STAR ONLINE 1&2 Ver1.1』よりキャプチャーしたものです。
(C) SONICTEAM/SEGA.2002.2003

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
