スポンサーサイト


冬の桜

サクラ、サク。

ということで冬コミ、当選いたしました。
今までは全然違う畑でしたが、ついにPSOジャンルで参加です。
もうすぐPSUが発売されるのでPSOとして最初で最後の参加と
なりそうですが、皆さん見かけたら生ぬるく放置で…。

場所は
2日目 西2 た-19a
です。


とりあえず、顔が青ざめる位PSO本がないので、
必死にコンテ切ってます!
今までのジャンルの本なぞ並べてもさっぱり売れない確信が
あるので並べるわけにもいきません。
出来ればオフセットになったらいいなと思いつつ、
印刷所も物色しはじめてます。(遅いよ!)


「そういや、ペン先あったかしら?切らしていたような!?」
などといろいろといらぬ心配までしてます。


本音をいうならば、PSO5周年記念が21日からなので、
その前にはきれいな身でゆっくりとクリプレ配信なぞを
楽しみたいからです。(廃人め)

ニンジンぶらさげられた馬の如くがんばりますよ!
もともとHumarだしね!

それとPSOお友達の委託もお願いしてありますので
少しは華やかになるかと…。
とにもかくにも自分が一番がんばらないとね!

しばし、オンする時間が減るかと思いますが、そのときは
「ああ、あいつもがいてるんだな…」と
見守ってやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミ

こんばんは!
冬コミ当選おめでとうございます。また遊びに行かせてください~^^
私も奇跡的に受かりまして、今更焦ってます;でも頑張りますよ~~。
それでは風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

ありがとう!

コメントはお初になりますね!いらっしゃいませ!九涼さん!!
そちらのジャンルも新作DVDが発売されて活気づいているのでしょうか。
クラウドめっさオットコマエ!セフィロス、めっさマザコン!とききました。本当?
私の中ではDisc1で終了しているので、クラウド君は永遠のヘタレなんですけど。(おいっ)

風邪はすでにひいてるので手遅れっぽいですw
お互いがんばりましょうねー。
あ、でももしかして2日目なので日付がちがうっぽい?
遊びに行けたら私も伺いますねー。

おめでとうございます。

こっちの報告より先に知る結果となりましたが(笑)
当選おめでとうございます。
当日は会場までは伺うことが出来ませんが、遠い地で
新刊無事発行をお祈りいたしております。

おめでとう、冬は受からないというジンクスを無事、突破したわね!!
オフセかぁ、遠い目をしてしまいますが、がんばってよい本を作ってね。極寒の地方より寒さこらえて祈ってます。

ありがとおおー!

ツタコさんに、おじょう。ありがとうね。
まぁ、間に合わなかったら例の如くコピーです。
でも年末までバタバタしたくないので余裕を持って
計画ですよ。大人ってカンジ?
(いまさら!?)

あ、冬はいままでに何回かは受かってます。極寒の中なかなか一人だとトイレいけないという思いを何回か…。(笑)

おじょうはとりあえずスペースを飛び出してお買い物かしら?

おめでとう

ご当選おめでとう!きっと私はお仕事ですな(泣)
大掃除しながら待ってます(何を?)

そうそう、この前の新聞広告ネットアルバムに載せたので
メールしたからご覧ください。

ではでは。

おめでとございます!!

おおっスペース当選強運おめでとうーv
そしてお知らせありがとうございます!
ぜ、ぜひどぞよろしくお願いします・・・・・!!

最近はPSOオンなかなか行けてませんが
21日からのなんだかお祭り?などで
お会いできたらっと思います。
そっか、もうクリスマスプレ・・・なのね・・・っはや!

寒くなるようですし、まずは体!風邪などに
どうぞ気をつけて!がんばれー!

杉山さま!いらっしゃいませ!!
最近ではなかなか会えませんが、例のお願いはもう、ぜひ!
こちらからお願いしたいくらいです。

とりあえず、もそもそと今週末お友達と合宿です。
お尻をたたきあっておかないと共倒れになりそうな予感。
ごふふ。杉山さんちのキャラも出演をお願いするかも
しれませんので、その際にはご連絡しますねー。

ではでは、記念祭で!
ってどうやら今月24日からスタートらしいです!!
ま、ま、間に合わないよ!!がびーん!!

ハルミンさま!ありがとうね!

普通の人は大掃除でお仕事。当然です!!
ほら、私は社会不適合者だから…。
年末でも同人優先ですし…。
何をまってるんですか(笑)
ああ、会場テレフォンショッピングは承れましてよ。

って!!ありがとう!!アルバムみましたよ!
ぶふっ!イナバさんの百面相が面白すぎます。
やるな、B'z。
発売日の関係上、今回のシュラバアルバムになる
こと必至です…。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
