スポンサーサイト


マグブリーダー

最近、密かにマグブリーダーと化しております。
かといっても大量のマグを抱えて、一気に育成すると
なんの餌を与えるのか忘れるので1匹(?)集中で、
一つ育てきったらその次の子という感じです。
いつも装備マグ+育成中のマグでやっています。

色々なIDや職業の間で回して育成し、理想のPBを付けて
なおかつ出来るだけ能力数値の特徴がでるように
作るのがなかなか楽しい。
マグレシピを見て自分なりに色々工夫してます。


もちろん、マグの色にもこだわってます。
キャラのIDに合わせたり、服の一部の色に合わせたりで
ファッション感覚に近いですね。
本格的なマグブリーダーの方からみれば鼻で笑ってしまうような
ヌルい作りですけど、いつかは199タパスや199カイタバ
作ってみたいですよー!


自分的にはマルトが大好きなので、そのままにしておけなかな
と考え中です。


それに、せっかくのカボチャやクリスマスプレゼントが
そのままなので特殊マグに手を出そうかと思い立ったのもあります。

よっし!クリスマスプレゼントを開けて、パンサーテイルでも
いっちょ作ってみますか!

友人から
「男性がつけるパンサーテイルはエロいから、気をつけて!」
なんて言われてから気になる、気になる…。
もちろん、うちのまー君につけますよ、なにか?

パンサーテイルの元になるナーガをいい形で育てあげたので
早速クリスマスプレゼントを開けてみようと…

みようと…

ミヨウト…

クリプレありませんデシタ…

前回ロスった時にどうやら一緒に電子の海に帰ってしまった
ようです…。(7/19日記参照)
ほろり…。

今年の年末はPSO5周年記念だそうで、何か感謝祭みたいなことを
やるとお知らせがありましたが、
それもいいんですが、ぜひクリスマス配信してください!
もう、GCと私が血吐くまで周回しますんで!

ソニックチームさん、お願い。(マイメロディ風に)

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら…>ちくま

クリスマスプレは、そんなに頑張って周回しなくても、クエストでとれるんだぜ…?ほら、プレゼントのラッピングあつめたじゃあない?あれを揃えるとおねーさんからお礼にってもらえたはずだゼ!なんで配信さえあれば周回の必要はないですよー。 まあ、ラッピングをあつめるという苦行はあるわけですがw

そうなのよぉ!

それがあったか!
って実はロストするとラッピングのデータもぱぁになるので、クリスマス前に友達にゴミを全種類包装してもらうとい悲しい自作自演をしそうです…。(包装代は自腹)

倉庫キャラまで包装わたして見せてなかったもので。
うう、面倒くさがるんじゃなかった。(苦笑)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
