スポンサーサイト


PSO2珍百景?

PSO2もサービスインして9ヶ月くらいたったでしょうか。
私もぼちぼちしなければならないことがあります。

ええ、スクリーンショットフォルダの中身を…。

ってことで、αテストから今までの画像を整理したら
なかなかに面白いスクリーンショットがたくさん出てきました。

今は仕様が変わってしまって、見れないものとかもあるかも
しれませんが、ちょっと厳選したのをのせてみたり。
ええ、タダの自己満足ですから、折りたたみにしておきますね。

降りられないシリーズ
【ラッピー】
森林関連のミッショエネミーが降りられなくて
ジタバタしながら崖の上でジャンプする姿が可愛くて
ついつい連射してしまいました。

ラッピー01
ラッピー02
ラッピー03


【カルターゴ】
何度ジャンプしても届かず。
背中を打ち抜くこともできませんでした。
(カルターゴのレーザーはもちろんあたる)
ファイターやガンナーだったらきっと処分できたと思うですが
サブクラス実装前でして。

カルターゴ

そっと放置をいたしました。

【ダークラグネ】
ドヤァ!!岩の上で誰も手出しできないだろ!ドヤァ!
そんな勢いを感じるラグネさんでした。

ダークラグネ

VSシリーズ
ソロやタイムアタックをしてる時に限ってインタラプトイベントが
発生するのですが
浮遊大陸ではダーカーvs龍族の対決に会うこともしばしば。
高みの見物です。
(場所に注意しないと流れ弾に当たります)

【キャタドランサvsダーク・ラグネ】
がっぷりよっつでしたが、ダークラグネのほうがわずかに体力が
あったようです。
ランサをつぶしてました。

対決シリーズ
対決シリーズ2


ラグネはもちろん美味しく私がいただきました。
(当時はレベルぎりぎりで、2匹倒すのはかなりきつかった)

【クォーツドラゴンvsガウォンダ】
気がついたら島向こうで戦闘がはじまってました。
中ボスクラスのガウォンダが勝てるわけないだろ
と見守ってたら、案外あの盾きくんですね。

対決シリーズ3

クォーツの突進を見事にとめてました。

落ちるシリーズ
戦闘中によく落ちます。
ええ、足場が悪いとこから、落下とかじゃなくフィールドから落下します。
ポリゴンの継ぎ目のとかに挟まると
自動的にリセットされてマップの初期の場所にとばされる状態です。
今は不具合対応でなくなりましたがヴァーダーの甲板から落下した
お写真がのこってました。

ヴァーダー下

中身、ハリボテですよ、すっかすかですよー。

攻撃が出来なくて、泣く泣くPBをはなったのでした。
(ダメージがあったかどうかはわかりません)

フォルダ整理途中経過ネタでした!

【おまけ】
お座りバンサー

お座りバンサー

旦那さん、お行儀よく待機中。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
