スポンサーサイト


ランチコンサ

イエーイッ!密かな昼の楽しみランチコンサート
2回目が行われましたー。


今回はなんと在日米軍らしい…。おうおう。
きっとこの間と同じ本格的な吹奏楽なのね!マーチングしちゃう?!
なんてドキドキしてましたが…。


なんと今回は総勢5人…。
え?少ないよ?楽器は?ドラム、ギター、ベース、キーボード…。
管楽器は!?


ってロックコンサートでしたー!


意表を衝かれました。


アメリカ的ノリでして、女性ボーカルの将校らしき人が黒人でして
ちっさいのにまたパワフルな歌声。
しかも客席を煽る、あおる!制服はタイトスカートでしたが、切れ目が
大きいので、大またで歩くとセクシーショットになりかねません。
しかし客席は若者は少なくおじさん、おばさん、そして遠巻きな中年サラリーマンなので反応はパッとしません。
せめて会場が暗ければもっと雰囲気はでたのかもしれませんが、屋外じゃねー。

でも、きっとこんな感じで日本各地にある駐屯地を回っているのかなー
と想像したり。


ただ、残念なのが、私のランチがおにぎりとサラダであること。
くう、こういうときは雰囲気も含めて、マックでコカコーラに
すべきであったと悔やみました…。


次回は必ずマックフィレオフィッシュで!
(この辺りがこっそりダイエッター)

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

ほほう、先日のブラスバンド(でしたっけ?)に続く
第2弾ですな。
そんなの私も見てみたいー、うらやますぃー。

あ、そうそうちくまさん。
例の「フォーッッ!!」・・・いえ、フォーですが、
やはりメーカー製造中止なのか、注文しても
入って来なかったそうです(T_T)。
辛うじて残った6つくらいで、生きながらえてます。
悲しい・・・。

感謝です!

ツタコさん!フォー、サンクスです。やはり製造中止ですか。ヨヨヨ。
友人宅の近所で少数発見されていますが…。ネットで卸とかしているところに直接かけあうかな…。とほほん。

週末は東京都のはずれまで足を伸ばしましたが、売り切れ…。春雨はあるくせにぃ~!きぃ。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
