スポンサーサイト


5周年サンクスミッション

もう、育成期間もすぎてしまいましたが、5周年サンクスミッション
お疲れ様でしたー。

欲しいものを全部と狙ったら、10万ポイントを超えてしまったので
厳選して、もらってきました。

【クラーリタ・ヴィサス】

クラーリタは華奢


Po2のヒロイン、エミリアの武器です。
ゲーム中では親密度が上がるともらえるものでしたが
やっぱ形がきれい。
色も女の子っぽいし、あれですね、レリーズ!って叫べば(ガッ)

【スティルハーツ】

スティルハーツ全体

振ってみた!


Po2iのヒロイン、ナギサの武器。
こっちはステルニウムからできてるという解説が
ついてたんですが、A武器にしては威力がありました。(Po2i内)
凍結が付加されていたので、何の属性もらっても
うれしかったのですが、ついにUでもっ!!

…完全なる前衛がいないので、うちとしてはAランク武器に
すべきですが、やっぱスティル・ハーツと
いう名前が欲しかったのですよ!

ということで、無理やりファイマスに転職して撮影。

【フォトンフロード】

フォトンフロード


あふれ出す蛍エフェクトが綺麗。
人SUV実装されてしまったので、エクストラスロットは
そっちで埋めるべきなんでしょうけど、ビジュアルユニットは
すきなのです。
前回はどうしてもポイントがたりなかったので
今回は優先といたしました!

あとはシグーを一匹。ここで私のポイントは終了です…。
トゥプ・ナスルとかは、また次のイベントかなぁ。
使う人がいない武器はどうしても後回しになり気味です。

続きは折りたたみ内で!

で、このサンクス中、GMさんにお会いしました!
偶然にも、ミッションから帰ってきたら、本部入り口から走ってくる
青い文字の人!!!
ショッパーズ服を着たゴウさんでした。

そして、周りにいる人が少なかったせいか、お誘いをうけて
ミッションへいってまいりました。

まだ、κしか実装されていませんでしたので、
ルートはゴウさん任せ。

「太陽」→「灼熱」→「方舟」

うん、熱いルート選択はさすがです!

6人フルで180クラスがそろってるので難なく突破です。
しかし、ゴウさんとは初めて潜ったのですが、ナックル使い?
ジャガーノートで熱く戦ってました。


熱い台詞2

最後のルートの選択時はこれ。

安定の選択

デスヨネー!!

やはり熱さを選択基準にしてたのですね。

記念品チェックの最中にゴウさんのお膝に座る方が!
な、なんとうらやましいぃいいい!!!
やっぱりチビっこい子だとかわいいし…。

私の子はそこそこの大きさなので、遠慮しておきました。

最後は記念撮影。

みんなでパチリ


思い思いのポーズをして、おしまいっ。
ゴウさんは華麗にマイルーム(Po2の)へ走って去っていかれました。

…あ、新しい去り方だ。

で、帰ってきていただいたプレゼントを開封してみました。
BOYSティッピーズ 氷属性 45%

So Cool…?


え、武器はCoolなの!?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
