スポンサーサイト


モエガタリ

自分がハマってなくても、人がハマって熱く語ってる様ていうのは
私は大好きです。
ふんふんと、聞き入れるし、その人がどのポイントでどう好きなのかを
色々分析できます。

で、ある人から「AXS話でも腐トークいいじゃない!」と言われました。
…うん、お友達とSkype経由で長々、長々、密度の濃い会話をしてますよ!
お話の相手はAXS友で、長い付き合いのツタ子ちゃんです。
自分の萌えを語っていいのか。果たして面白いのかという疑問もあるし
ちょっとこっぱずかしい。
でも、どうなのかなと思ってみたり。

彼女のMixi日記として、すでに同企画はやってるのですが
ログ晒しして見たいと思います!

ま、そんな訳で対象が、アニメやゲームのキャラでもなく三次元の実在
だったりするので、抵抗がない人はどうぞー。

うちのブログでレギュラーで通ってる人に、
話している内容の意味を理解できる人は少ないとふんでの合えての公開。

折りたたみの奥深くに隠しておきます、はい。

















































追加公演のお知らせ+ニコニコ動画生中継決定時の時のお話。


もえもえ1





新曲『SHRER THE LOVE』発売直後の感想+ライブ前日変なテンションの時

もえもえ2

もえもえ3

解説1:復興ソングということで、ジャケットの色合いが日の丸っぽかったのです。
解説2:浅倉氏は愛犬家で、4頭の大型犬を飼っております。


なんだろう、このノリ。
最近はないけど、昔の同人誌のフリートークとか、対談を
彷彿させます。
懐かしい。

同時に私のダメっぷりも公開されてしまったような気がするけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
