スポンサーサイト


エクストラステージとモトゥブGBR

Po2のMAXiで燃え尽きた人が多いせいか、PSUのイベントは閑散。
オウトリ城も実装されたし、いままでのゲームバランスを
覆すようなユニットもでているということなのでいってきました。

…Cで。
チキンですから。

NPCと戦闘ってのがすごく新鮮でしたね。
タイラーのケンカキックが地味に痛い。
S3だとマシンガンが鬼だと聞きました。

最後は、主人公と対決です。

英雄イーサン

イーサンの英雄属性がハンパない。
一回のテクニック詠唱で7色の魔法がかかるとか!
こっちは7回きっちり唱えなくちゃいけないのに!

そしたら、素材がぽろんぽろん。

デスヨネー

超も重なってこんなことが!今までだったらありえない!


今まで、交換したくても出来なかったものが出来るのかも
しれないですねー。


モトゥブGBR
こっちもあまりまわれなかったなぁ…。
2周くらい?です。

コースはカニガレイ盆地からスタートなんですが
なかなか、ここ、こないよねー。
イルミミッションになったかどうかの覚えもないんですが…。

大幅に、回り道がカットされて、マップの印象が大分変わりました。
ああ、ここいけなくなっちゃったんだ…

スモークドックへの道が断たれた


ここつぶされたら、スモークドックはどこで発掘すればいいの!?
私の記憶が正しければ、あとはストミの中くらいですかね。

あと、PCだけの環境になったら、敵の出現が容赦ない。

なんか多くありませんか?

ちょ、たんまたんま!

いじめですー!

この数のヴァンダに囲まれたら、アッー!

MAXi2からのレア運が引き続いてるらしく
いくつかいいものを拾いましたー!!
が、これらは装備する間もなく、私はGBRから脱落して
しまったのです。

なぜかって?
続きは次回!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
