スポンサーサイト


MAXiお疲れ様&祝 PS Store復活

PSPo2iの大型イベントマキシマムアタックインフィニティ
みなさん、お疲れ様でしたー。

いきなりのログイン画面でワイナールに
「みんな、おかえり!」って言われれば頑張るしかないじゃないですか!
ないじゃないですか!

ただいま~!!!

結果としは運営の目標数値をはるかにしのぐ結果となって
参加した私も嬉しいです。
エリハムとはいえないけど、今回は本当によく回りました。
ええ、本当に。

だって、マイキャラが103→133になったし
職はブレイバー LV15→25 フォース LV10→21
と大躍進。

こんな美味しいイベント、やめられないっ!!(爆)

とは言っても、なかなか回りのお友達と都合が会わず
乱入部屋を自分で立てたり、乱入部屋に入ってみたり。
ソフキの入力が遅くてやっぱりアワアワしたけど、私よりLV低い人とか
嬉々として参加してたので、肩肘はる必要ないのかなーって
おもいました。

ブラストメインだったので、もう連発しまくり。
走り回るビーストさんやデューマンさんはお疲れ様でした。
ミラージュブラストで楽してすいません(オイ)

ミラージュブラスト!

ダブルキノコ



最初はソロでAランクをプレイしてたのですが、1対1のタイマン勝負なら
どうにかなったんですが、多数に囲まれるとどうにもこうにも…。

面白いくらい死にました。
もう、ブラストゲージをためる前に、リリー花の光弾、3発くらうと
お亡くなりなので、ガツガツガツと。

走る!

当たる!

死ぬ!

ヒューガ社長がその度に、『気をつけてくださいね』と生き返らせてくれるのですが
最後には「また、死んだのか、この豚め!」って言ってるように思えて…アバババババ。

他にもTwitterでPSOからの友人のお誘いの集いに
参加してみたり。
お初な方もいらっしゃいましたが、Skype経由で会話をしながらだったので
スムーズでした。

思わず、しゃべりこみすぎで部屋から出るときは電池があぶない
ときもありましたけどね。
ッギュッギュ~♪

フライドチキンの旅


どっちにしても私がLVひくかったので、足をひっぱったりで
すいません。
ああ、もっと強いラ・ディーガのディスク拾っておくんだったーーーー!
(ヴォルナ・グラフカ戦で30分粘って全滅とか)

転生もしたかったのですが、仕事が忙しくて、一端LV1にもどしてから
いまの100まで戻せるか自信がなかったのです。
ああ、エクステンドの数がもう4つ増えたら、確実に経験値ブーストが
つけられるのにぃぃぃい!

でも、なんか色々と珍しいものも落ちたようで
たくさんひろってきましたー。
PSUではついに持つことが出来なかった、エンマヒケンもといエンゴクヒケンも
手に入りましたよー!わーい。

ってその後も、なんかオルガディランと戦ったあと、ぽろっと…
ディオス・デスペタルとディオス・ハウラが。
セット??
ワタクシ、まだ装備できるLVじゃないので、わからないのですが
高LV者からみると、なんじゃ、そりゃああああ!ってらしいです。

う、うん。無駄に運使ってごめんなさい。

かと思ったらAランクとは思えないくらいのメセタしかでなかったり。
イエローボーズIDじゃないよね?!

メセタまみれ


そんなわけで、もう少し頑張れたら、LVあがったかなーと
思いつつも、終了。
自分としてはフォースの高LVテクがいっきに集まったので
オフラインではかなり楽できそうです。
え、うん、打撃もがんばるよ!
封印ノダチをゴロゴロひろってきたので!
コレはやっぱ開封後にエクステすべきですね。
って、武器をまともに磨いたこともない私ですが(苦笑)
ヨノハテも綺麗な刀なんだよなー。

ヨノハテ・封


それと、2ヶ月の長きにわたって、封印されていたPS Storeが復活。
私も、ここでまとめて課金アイテム買っちゃおうと思います!
ははは、残業一杯したからな!

追加:PSO2のαテストは落選いたしました。
これからも追加があるときいてるので、正座待機したいとおもいます。
万一もれても、製品版で楽しく遊べれば、それでよいのです!

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
