スポンサーサイト


らっぴ~丼に参加してきました

4/10に行われたPSシリーズ同人誌即売会「らっぴ~丼」
参加してきました。

2月のケーキ屋さんのイベントのレポもまだなんですが、
気持ちがフレッシュなうちに、直近のをあげたいと思います。

少し時間ができたので、これからはどんどこ更新して
行きたいと思いますよー。

今回は、湊さんところと合同スペースということで
いつものサークル名ではない名前で参加いたしました。
さすがに新刊とか用意できませんでした。
ネタを練りつつ、いいものを作れたらと思っております。

湊さんはNPCオリジナル6穴リフィル、
私は、自分のPo2iについての感想をだらだらと書いた
ペーパーと作ったレア箱をもっていきました。

レア箱はおもったより目立たず(爆)ひっそりでした。
が、いちおうそれなりに見てもらえたようで、満足です。
あとは、お知り合いのサークルさんの新刊を確保しつつ
新しいところを開拓してみたり。

今回は18R対応でしたので、むふふな本もありまして。
恥ずかしながら買わせていただきました。
ぐふぐふ言いながら読むんだー!

自分のスペースからはGCの試遊コーナーが近くて
なんだかんだと人がたくさん集まってました。
さすがに自分のメモカを持ってくる人はあまり
いないようでしたが、捨てキャラ枠でチャレンジキャラを
つくってチャレプレイが大盛況。

人形がなくなった後のキンキンという音に、思わず緊張したり。
どれだけ、私は刷り込まれてるんだ(爆)

普段は遠くで、なかなか関東にこれない方ともお会いできて
めっちゃ嬉しかったです~。
たっぷり話をしたうえに、カード交換もできて満足。

ホワイトボードには
「東北地方のガーディアンズの皆さん頑張ってください!」
ってかいてあってじんわりしました。
主催のとうりゅうさんからは、事前に、震災被害がひどい
東北方面のサークルさんはいくつか参加してないと
きいていたので。

これなかった人の分も楽しみますっ!
東北のみんな、がんばれ、がんばれ!

なんて、やっていたら、開発の某さんがまたもや降臨。
…なんだろう、もうお忍びじゃない。全然忍んでない(苦笑)
主催企画の景品にサインしてたくらいだからいいよね!
ゲームディレクターの菅沼さんと、音楽担当の小林さんでした。

入り口のほうからじゅんぐりとまわったようで、うちにも
もれなく(爆)
レア箱をみつけて「お、ジェラセンバ」とかいわれました。
いらないレアの子キターwwww

あと、個人的に嬉しかったのは、カードとサポートキャラ交換を
申し出てくださったお嬢様がいたこと。
本を読んで、興味を持っていただいたようで
大変うれしかったです!
オートワードとかきわめて普通でごめんなさい。
末永く可愛がっていただけたら幸いです。

そんなわけで、イベントは隅から隅まで堪能させていただきました。

主催のとうりゅうさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
