スポンサーサイト


まだラッシュ?

朝うっかり、歯磨き粉と洗顔フォームを間違って使ってしまい、
朝からブルーなちくまです。
以前は歯磨き粉が緑、洗顔フォームが白のパッケージだったんですが今は逆転してまして…。
いつかやるんじゃないかと思ってたんですが、ヤっちまいました。どうせなら歯磨き粉で顔洗いたかったよ…。orz


それはさておき。
PSOも順当にLVも上がり人のお手伝いしながら、なかなかHUmarでは
いけない場所に行けて楽しいです。
そんなある日、ピンカルだし羽根杖ほしいわー!と思い立ちまして
いつも遊んでいるLさん、Mさんをお誘いし3人でVH遺跡へ。
私もテクで一生懸命、補助したり、殴ったり。(←!?)

VHレベル前半のお二方には未来クエよりきつい夢幻4クエ…。
ごめんね、ごめんね…。
最後の部屋まで進み、これはもうだめかと思いつつクリア。


振り向けばそこに赤い箱がころがってるじゃないですかっ!!!

狙ったものが一発で出るという幸運なことに!!
まだフィーバーしてるんでしょうか。
何はともあれ、快く譲ってくださったお二人に感謝!


デター!!カジュ!!



写真もとりましたよ。げへげへ。


意外と大きい…

テーマ : ファンタシースターオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
