スポンサーサイト


祝!PSPo2i発売

インフィニッティ~♪
発売おめでとうございますー!そして、ずっと待ってました!
ヤッタネー!ヤッタネー!

だが、私の手元には不在票が2枚。

あ、これは。
不在票を2枚つなげたらインフィニティー!
(インフィニティラジオのサブタイトル)



になるわけがないっ!!

ということで、発売日より三日おくれですが、やっと手元に来ました。
はは、早い人はもうクリアとかしてるみたいですが、ネタバレ禁止なので!
い、言っちゃダメだからね!

ちゃんとソフト届いたよ!わーいわーい!

キターーーー!

ちなみにうちはエビテン内のSEGAストアで注文したら
たんまりクリアファイルが!(爆)

革ポーチセットが売り切れてなかったら、特典としては店舗限定以外は
ほぼ網羅だったのかなぁ…。

てか、クリアファイル多いよ!
去年のPo2のクリアファイルとあわせるとその枚数は16枚に
なるのは内緒。

タオルもこっそりナギサのシルエットが入ってたりしてますが
かっこいいデザインになってます。

後は、これでナギサの抱き枕があればパーフェクッ!?
なぬ、公式で…つくった…だとぅ!?

けしからんっ!もっとやr

ということで、全裸待機してたので、今から逝ってきますっ!

密かに私としてはナギサとワイナールにはまりそうで
ドキワクガクブルなんですよ。

お堅いお嬢様にちゃらんぽらんのお目付け役(に見えた)は
嫌いじゃないのです。
ワイナールは同人で格好よく書くのが大変そうで涙目ですが。

出かけたついでにクラブセガにも立ち寄り。
クラブセガに設置の自販機でジュースを買うとP-SPECの表紙と
同じデザインのQUOカードが手に入るということで
3本くらいかったけど、出ませんでした。

お外でもインフィニティ!


ソンナモンデスヨネー。
出先なのに、かばんがずっしり重くてヒーコラしたのはここだけの話です。

では、クラッド6にいざ出勤!

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
