スポンサーサイト


あけおめことよろ

新年明けましておめでとうございます。
松の内もすっかり明けてしまいましたが、今年一発目の記事ですが
まずはご挨拶。

今年もよろしくお願いいたします。

そして、去年の最後にあげたように、大晦日から元旦までのライブ固め打ちでした。

…遊びすぎですね。
四日から仕事だったのに(爆)
自分のはっちゃけぶりにややひきながらも、元気でやっております。

他にも早速12日も観劇とかしてきました…。

ええ、自重…しないな。うん。

ということで、こちらのブログもマイペース。

去年のことをえっちらおっちらしながら、書き記していきたいと
思います~。

飽きずに足を運んでくださるよう、こちらも記事の更新頻度をあげなくては。

もちろん、PSUやPo2のこともあまり書いてませんが、ちゃんとプレイしてますよー。
ログイン日数210日の称号もきちんといただきましたので!
昨年末にサービス終了したPSOBBにも足を伸ばし、最後のラグオルを堪能いたしました。
写真が700枚とかおかしな数になってます(苦笑)

PSOから10年。今年1年はアニバーサーリーなので目が離せません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
