スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16 ヒロソロ Best Destination Tour@横浜BLITZ

とりあえずPSUはオンはしてるですけど、仕事がセブンイレブン状態がしばし続いてて
にっちもさっちも行かなかったという。

いつものように、書きたいことを書くということで、過去をさかのぼり~。
後は、毎週遊びに出て、日記もにっちもさっちも…というのは内緒☆

さてと、私の愛しのユニットのaccessのボーカル、貴水博之氏が
なんとソロツアーをするというので、これは参加せねば!
ということでいってきました。

内容は面白いかどうかわからないので、興味ある人だけ読んでくださいね。
ということで、折りたたみ。



当日はちょうど赤レンガ倉庫でオクトーバーフェスだったので、ライブの前に
ちょいと引っ掛けようとしたら、会場の前に長蛇の列。
これは、飲むなんてとても無理と判断しました…。ちっ。
もやしもんでオクトーバーフェス知ったんですが、次はこれだけに
的を絞っていきたいなぁ。

当日ライブ会場で合流するツタコちゃんからもツッコミを頂きました。
「さすがに1時間じゃムリですよー!激コミでした!」

…デスヨネー。

最近のaccessのライブで握手会をしたのですが、ヒロのライブも
もれなく握手付き。
今回は15周年ってことで、アルバムに新曲が3曲はいってるのは
わかってても握手のために会場で購入を決定。

…でも、ライブ終わって汗だくのまま握手会とか無理無理ー!!

しかし、ヒロのソロライブってどれくらいぶりなんだろう…。
考えるに、ファンクラブ対象外とすると、少なくとも21世紀になってからは
無かったような気がしま…ごふり。

曲自体は15年前のも含めて、やや古めなんですが、古さを感じなかったです。
ヒロ自体もずっとミュージカル等で鍛えてるせいか、アルバムより生の方が
心に残る声でした。

そして、休みどころなし。
ヒロのバカァーー!!
いっつも体鍛えてるからって、観客も鍛えてるわけじゃないのよー!
と恨み言を吐きつつも、踊らされてる自分、悔しい。

やっぱ、ルックスも好きですが、声も好き。
ハイトーンボイスの癖に、ちゃんと男くささを感じられる声なんだよなぁ。
って、べた褒めですが、ファンの贔屓目なのでスルーしてください。
そうだよね、って同意してもらえたら、私とはソウルメイト(オイ)

B'zライブは以前デトックスライブだといった覚えがあるんですが
ヒロソロも並ぶ、てかもっと上だった。アゴ上がるよ(苦笑)
容赦ないんですけど、もうっ。

Why not?あたりでブチきれましたわよ、もう。

【セットリスト】
もう、メモしきれなかったので、他所様から頂きました。

SILENT MOON
LABYRINTH
FEEL THIS LOVE
Virgin Lovers
Super Goddess
Why not?
YOU
哀しませたyesterday
GOLD VIBRATION
転がる街
Get SUN
教えて
I&I
KIND OF LOVE
NAKED
Believe,
?(question)(メンバー紹介含む)

EC1
サイコウガール
Life
HALLELUJAH!

EC2
ride on love.
目を覚ませ

大人しめのバラードはまったくなく走り抜けたライブでした。
でもあっという間、すごく短く感じました。3時間近くあったんだよなぁ…。

この後、握手会もあるの!?盛りだくさんすぎるっ!
ツタコちゃんのお友達周り方と一緒に待ちながら、どんなポーズを
取るかとか必死に考えるのですが、思い浮かばず。

手を握るもよし、寄り添うもよし。
しかし、あまり過度なお触りだと、マネージャーさんからダメ出しが
出るとか(苦笑)
さすが、事務所、厳しい。

あ、あれだ!この間のゲームショーでポーズとってもらったら
インフィニッティーとか!

いや、待て、誰得?!
ヒロにとっては意味不明だし!


まだハートマークの方がいいし!!

ああ、せっかくだからお友達感覚の写真で、ハイタッチを!
これなら引っかからないし、OKOK。すーはーすーはー。

と覚悟を決めて、衝立の向こうへとローディさんに案内されたところ
笑顔全開のヒロ。

「はい」
といってまっすぐ手を差し出されました。
ちょ!片手つなぐのはデフォルトなんですかっ!?
がくがくがくがく。

ハイタッチの予定が、予定が…!!

しかもただの握手じゃなくて、指を絡める恋人繋ぎ。
ちょ、ま、それ反則!

「どうする?」
と聞かれて、消え入るような声で
「は、ハイタッチを…」

「え?どうすればいい?」
ポーズに困るヒロ。

そりゃ、片手つないで、片手ハイタッチってムリな注文。
すいません、すいません!!

結局、手のひらを合わせるというポーズで妥協。

事務所のOKもでて、無事に取りましたが、自分が醜すぎるので
割愛で手のアップだけです。

夢ですか?これ

情けないほど腰が引けてました…。ああ、もっと近寄っておけば!

でも、天にも昇る心地ってのはまさにこのこと。
足元がふわふわ浮いてておぼつきませんでした。

もう一回東京近郊では赤坂であったのですが、好評でチケット売り切れのため
いけることは叶わなかったのですが、ヒロソロも迷わなく行くことを心に
決めたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音楽方面はうといのでこういうライブは光吉さんくらいしか行ったことがないんですが…
読んでて、すごくドキドキ感が伝わってきました!

お忙しそうですが、こういった楽しい内容の日記を拝見できて何だか安心しましたーw
今年の風邪は随分と長引くようなので(職場内流行中)お仕事でなかなか休めないでしょうがご自愛ください。

ありがとうございます!

祐さん

うおおおお!光吉さんライブですって?!
生バニレンきけたんですかぁぁぁぁ!?(はぁはぁ)
それはそれで大変うらやましか!です。

忙しいのがだんだんデフォルトになってきましたが
萌えで頑張りたいと思います。
PSPo2iとか楽しみですしね。…あ、モンハンはヘタなんで!

風邪は…すでに胃腸風邪をやってしまったので
問題はありません!(えへん)

そちらも、風邪の流行に注意してご自愛くださいー。
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。