スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今そこにある危機

「同人誌 ウィンリー」で検索をかけてきた方、当ブログは該当するものはあったでしょうか。満足できなくてすみません。
しかし、なんでこんなのがサーチに引っかかったんだろう…。(苦笑)
解析ツール入れさせてもらってますが、時々すごいのがヒットして
こっそり私的に楽しんでます。


それはさておき…。
ここのところ、ある食品にハマってます。なおかつ、ヘルシーでボリューム感もある!!そんなダイエットの強い味方!!!


その名は
「日清 アジアン・ヌードル フォー ~鶏と香草~」
ですっ!

鶏と香草 めちゃうま!



いつも会社の近所のコンビニにおいてあるのですが、ここ2・3日入荷がない。割と人気商品らしく品切れすることは多かったのですがいくらなんでもおかしい…。
ふとラーメンのコーナーにいくと「日清 フォー」の文字が!
「あん、もう~。売り場変えたのね~」って


違っ!!!!


白湯海鮮



「日清 フォー 白湯海鮮」


くっ!なんか違うよ!ま、パッケージを変えたのね。
食品業界ではよくあることだわ。落ち着いて、私。
おー、白湯海鮮なんだー!

で買って食べた結果…。
えと日清カップヌードルシーフード?


こんなんちゃうぅうぅー!!(絶叫)
よく見たら海鮮なんだから、鶏味じゃない!!
(買う時、気づきなさい)


まずくはなかったんですが、本場のフォーはやっぱ「鳥だし・うす塩」
でパクチーをきつめにきかせた味なんですよね…。
パクチーの香りを楽しみたかった私にはショックでした。


でも新シリーズなのかとふと思い立ち、日清のホームページをみました。
「白湯」のことばっかりで前の「鶏と香草」が製品情報にない!!!


こ、これって!!製造中止!?
や、やばいよ!ダイエット止まっちゃうよ!ぴぃ~んちっ!


あせって近所のスーパーを探したのですが時すでに遅し…。
入れ替わってしまって「鶏と香草」の姿をみかけることは
出来なかったです。
うぬぬぬ、週末はちょっと量販店とかに足をのばして探してみるか。
財布が許す限り買い占めちゃる…。
見かけた方は連絡してくれると、ちくま涙ながして喜んじゃう!


あ、ちなみに関東甲信越発売っぽいので、関西や東北方面では見かけないかもしれません…。
ちぇっ!ファンもいるんだから全国発売しろよ~、日清。


そうじゃないと「味の素」に乗り換えちゃうぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、もう売ってないの?!
買おう、買おうと思いながら、買ってなかったのに・・・
むぅ、この上は現地に行って思う存分食べてくるしかないのか?え、違う?
また、一緒にリゾートに行こうぜい(^^)
その前にちょっと、あたりのスーパーとか巡って探してみます・・・

もう見かけないのよ。都心では。
そちらはどうかしら。探してみてー。

やっぱ本場の味がいいけど、食べに行くにはちと遠いね。でもまた行きましょう!
その時はおじょうの苦手な揚げガーリックをばりばりのせて食べると思うけどイヤな顔しないでねー。

ちょっと薄味すぎるかもしれないから、ナンプラー垂らして食べると美味しいかも。見つけたらぜひやってみてね。

あー、私もコレ大好きですよー。
メチャ美味しいですよね。
うちの方じゃ、結構売ってますが・・・やはりコンビニ
は、新商品の入れ替えが激しいし、すぐ無くなってしまう
のかしら?

私は会社で買って、細々食べてます~。
いつまで入ってくるのかしら・・・ドキドキ。

こんばんは、二日酔いチックで頭が痛いです・・・
コンビニにはやはりありません。
あったら買って食べようと思ったのに・・・
最近、日本酒飲むと翌日二日酔い気味に。
え、飲みすぎ?!そ、そんなことは・・・

ツタコさぁああん!私の分もきーぷプリーズ!
近隣はまだ巡ってませんが最悪ネット購入しようかとたくらんでます。

見かけたらがっつり買っておくことをお勧めしますわ。

おじょう…、飲みすぎね。昔はお銚子8本も転がせて…むぐむぐっ。
意外とスーパーや量販店なんかをめぐるとありそうよ。あと、薬局とか。
私も狙ってみますわー。薬局なんだか一杯ある。

オッケ~イ!!
1箱6個入りだったハズだから、
取れたらキープしておきますがな~っ!!

ツタコさん!センキュー!!うれしいよぉ。えぐえぐ。
他にも友人が2個押さえてくれたとのこと。とりあえず8食はフォーでいけるのね。ちょっとし・あ・わ・せ☆
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。