スポンサーサイト


「10/10の準備は大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

エルシャダーイ!!

ということで、なんとか確実になったので、お知らせを。
10/10 Comic City SPARK 5のプチオンリー「僕のグラールを守って」
参加いたしますー。



そして、今回はグラールでいつも一緒に遊ばせていただいてる方と
私を含めての4人の合同誌が新刊予定です。

Mixture A5 36P オンデマンド印刷

【執筆者】

VANILLA BOX ていちさん

北銀河 横浜 ミナトさん

Love is Beautiful 清良さん

私、筑摩 巴 Exact Placeとなっております。

NPCメインですが女性向けということで、ほんのりそんな味付けが
されておりますので苦手な方は避けていただければと。

当日は横並び一列な予感がするんですが、遊びにきていただければ
Po2を持っていきますので、LV80のノロノロフォースの1st君が
お出迎えしたいと思います。
まだ職LV低くてA片手杖が精一杯だけどね!キラ☆




シュラバ中のオマケ。
今回、友人にカヒーナ・ムジカという歌手の曲が大変いいと
プッシュされて、ニコ動でずっと流してました。
こう、ちょっと悲しくても疾走感がある曲がよくて大変マッチしましたー。
エロ抜きゲーの主題歌だったらしいけどね!





MADなんで画像は他のアニメなんですが。

こう、なんでエロゲーの主題歌は無駄にかっこいいものが多いのか。
でもいい気分で描けたので「大丈夫だ、問題ない」(最初に戻る)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
