

夏コミ情報 C78

(※8月13日までこの記事がトップ)

相互リンク先の湊さんのご好意により、うちの本を
置いていただけることになりました。


1日目東ホール フ-09a 「北銀河」


委託という形ですが、夏コミに参加できそうです。
ありがたやややや。
もう、足をむけて寝れません!!

家の本は、先日のせげいちで出した既刊本となります。

THE RAPPY THAT CANNOT FLY IS JUST A CHIKIN
~飛べないラッピーはただの鶏肉~


唐揚げですよね、やっぱ


湊さんちは新刊もあるようですよ!
さあ、レッツゴー!!ですっ!

当日、私は仕事なので、遠くから皆さんの健闘をお祈りいたします。
よい本に出合えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
