スポンサーサイト


報酬の果てに

さて!8月になっちゃいましたー!
わーい、7月さぼっちゃったー!

てことで、一応オンはしてますが、めぼしいネタがあまりなかったり…。

今更ながらですが、滑り込みでMaximam Attack Xの報酬品を
頂いてきました。
なんか、期限が付いてるみたいなので。
Po2ではアンカーキングもらい忘れたんだよ!!(涙)

偶然にもE2の子がWTでして、全てを装備できるのでつけてもらいました。
ニヨニヨしながらふってきましたよ。

あ、親バカ写真なので、たたんでおきます。
属性ですが、現在の手持ちで足りないものを補うというつもりはなく
エフェクトの状態を見て、趣味で選んで参りました!

E1とE2でそれぞれもらえるので、こんな感じです。

グランオルカ  闇&炎
チョウ・ヒー  炎&雷
イコテンヨク  氷&光
コテツ     土&雷


暗い海に泳ぐオルカのイメージということで闇なのは決定。
あとは血のイメージで赤。

グランオルカ


振った時になにかエフェクトあればよかったなーと思う私です。

チョウヒーはデフォルトが雷というのもあったので、1本はそれで。
もう一本は赤いフォトンの霧が渦巻くエフェクトだったので、色を合わせて炎にしました。

チョウヒー


イコテンヨクは寒色系のイメージですね。
飛び散る羽が美しいので、氷と光で決まり。

イコテンヨク


コテツは刃からこぼれる雷のエフェクトで、1本は決定。
で、もう一本は土属性が一本もなかったので、土にしてみました。

コテツ

さてと、無事に脱稿もできたので、オンする時間も少し増えるといいんですが
最大の問題が仕事だったりするので…(遠い目)

なんとかしないとなぁ…。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Po2ばかりやっていますが
アンカーキングってなぁに?ってくらいの情弱でございました…。

イベントにも疎いんですけど、脱稿お疲れ様です!
夏コミでしょうか?
最近の暑さは洒落にならないのでw 涼しいといいですね。
熱射病にご注意くだされー。

大丈夫です!

祐さん

お久しぶりです。そして大丈夫です。
私もPo2でコードでもらえるものはほとんどスルーしてます。
Fateのアーチャー服とかかっこいいなーと見ながら。
そんな私もきっと情報弱者。

脱稿はお友達のお手伝いになります。
そして、今年は残念ながら夏コミは不参加でございます。
仕事をしながら、皆さんがよい買い物ができるよう
お祈りしておりますー。

あ、秋はがんばります!(同人的に)
プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
