スポンサーサイト


凶悪なるGC

ふふ、あらあら、まぁまぁ!6月ったら一回しか更新してませんの?
かくいう私も、6月はどのように過ごしてたか記憶がないくらい
忙しかったで…す… orz

さて、毎回GCガチャンが更新されるたびに実はまわしております。
いや、5000とかまわしてませんよ。
大体1500円前後です。10回くらいまわさないと服もでないし…。
服が主な目当てなんですが、色も選べないし、ギャンブル性は
かなり高いところです。

…で、はずれにあたるブーストアイテムなんですが、ガチャンの
更新を重ねるたびに効果があがってる気がするんですがががが!

春のガチャンでは20~35%アップのブーストアイテムがメイン
だったのです。(少なくとも自分がひいたものは)
次は、無効アイテムばかり。
3回目は50~100%のものばかり。

そして今回4回目…

200%ブーストとかあるんですけど!(爆)

そんなにSEGAにお布施をしてるとは思ってないんですが
これは、次回のガチャンはもっと凶悪アイテムがまじるんでしょうか?

まあ、リアルマネーかけてるので当然といえば当然…?

私のまわりはあまりガチャンしてる人はいませんし。
薬効果も自分だけウマウマなので、使いにくいような微妙な感じです。

でも1st君がAFの状態で回避50%つかったらすごいことになりました。
す、数値が2000台とか!

ゴリのダブルラリアット全部よけてましたよ!(苦笑)

しかし、第六のアイテム欄がびっちりで意外と倉庫を圧迫してまする、ハイ。

ブーストアイテム群

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
