スポンサーサイト


失われた聖櫃

っていって反応できるジョーンズ先生は、私と握手。

PSPo2の側のイベントも時々顔を出しております。
PSU側の新しく発見された「アーク」システムが3年後のPSPo2の世界で
どうなってるのか。

今回、インフラにあたり、Skypeを導入いたしました。
本当、文明の利器バンザイ!!
音声品質がすばらしくいいんですけど!!!
会社で会議とか使われるわけだ。これで無料とか信じられない。
あとは、私のヘッドセットのコードが短いので、姿勢が不自然になるのが
残念でなりません。

古代遺跡レリクスの奥から発見された「アーク」システムですが
PSU側では、現在ガーディアンズによるこのシミュレーターのデータ集めが
メインとなってますが、
Po2側ではガーディアンズたちが3年前に集めたデータを元にしていたが
どうやら、具現化現象がおき、「アーク」システムが暴走。
あふれ出したエネミーを駆逐するというのが、メインのようです。

私が参加させてもらったのが、クロスⅢとクロスⅣ
マキシマムアタッククロスでマクロスというらしいです。
ああー、まさにマクロスフロンティア!(違)

任務内容は了解!サーチ&デストロイですね!
そんなわが身はLV80手前のレンジャーでございました。
A銃はぽちぽちありますが、いかんせん職が低い。ただ今LV8。

ということで、お誘いしてくださった方たちの2ndキャラの育成
がてらまわることにしたのですが…!!

いきなり、パルムレリクスでスバルティアとスバルタスにゴリゴリ
ひかれたり、本当散々です。
つか、ヴィヴィに瞬殺されたんですけど!!!
どうやってもLV70前後のキャラでは苦しい。
結局2ndキャラではクリアできず、みなさんのメインキャラに
引き連れていってもらいました…。

ええ、寄生ですが、何か?!

私にできるのは、PAをはずしてチェインを稼ぐことだけだぁぁぁ!
あと、死ななければトイトイ。

なんと、ここでうっかりリュクロスバトンをひろっちゃいました。
引率の方は誰も見たことがないそうで…。いきなりレアらしいです。
こっちのインフラほとんど潜ってないからなぁー。

もてる限りのエクステンドポイントをつぎ込んでも装備
できませんでした…。とほ。

クロスⅣの方は金剛エリアが解放されたので
シズルマラソン、おしいれす(^p^)らしいというので、
びくびくしながら行ってきました。
フハハハーンが怖すぎるよ!!!

私、ブレイバーでしか戦ったことなくて、バーントラップでの
戦法しか知りませんっ!!
もう、前衛さんのイッグヒックとテクター様のレスタにすがりながら
なるべくチェイン稼ぎ。

そのかいあって、赤がゴロゴロ。
ヒュージカッター、ブラックパルス、アンク・デッタ、アルテミス、サザンクロス。
そして一番うれしかったのが、サイカオモテ!

どうやらサイカウラも出るそうで!
サイカヒョウリがついにこの手に!うっとり。(落ち着け)

赤箱ゴロゴロ

そして、初めての虹箱を見ました!!
中身はドリルライン ☆13 氷2%ととっても残念すぎる結果に。
ソンナモンデスヨネー。

いやー、これだけ豪勢に赤いものがでるとニヤニヤするなぁ。
ブレブレですが(苦笑)

ビクンビクン

おまけのグラスアサシン。
処理落ちのせいか、倒しても消滅せずその場に死体がずっと
のこってました…。
ビクンビクンしてて、かなり気持ち悪いんですけど…。

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくま

  • Author:ちくま
  • 同人腐女子ではないと頑張りたいのですが
    最近あきらめました。
    オタくさくてごめんちゃい。
    せめてスキンはさわやかに…。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
